こんばんは!
久しぶりに単独ライブをして身体がばきばきな笠原桃奈です/(^o^)\


昨日福岡にてツアー初日を迎え、今日は大分にてライブでした👍👍

とても楽しかったです!!

めちゃ久しぶりのライブハウス公演で、おお懐かしい楽しいってなりました🙏

来てくださった方ありがとうございました😇

ライブハウスツアーも、ホール公演も盛り上げていきましょう!!

11/23にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われるツアー千秋楽公演のチケット申し込みはこちら!!ブログ先行受付中です✨


皆さん是非遊びに来てください!!!!





本日舞台「マリーゴールド」が千秋楽を迎えたそうで!!!なんだか本当に悲しいです😭😭😭

田村さん、ほかの役者さんがた、本当にお疲れ様でした!!改めて最高の舞台でした!!
!!

私も観に行った日に列に並んで買ったTシャツを今日リハ着として着て、頑張りました!!!😂👍👍






合間時間に!!
謎のショットw

驚いてる私と見下す船木さん/(^o^)\

ふざけてばかりだ😂



本当に楽しい二日間でした!!
来週は最高に楽しみな沖縄公演!!
楽しみましょうね✨✨



それでは