こんばんは!
上國料萌衣です!


⚡️電光石火⚡️

ツアースタートしましたあぁぁぁぁ!!!!


やっぱり単独は楽しいですね!

久しぶりの単独で、ちょっと緊張してたんですけど、
始まったら終わるまであっという間!!!

ほんとにすぐに感じました!

あと、今回はMCのコーナーで、
「電光石火クエスチョン!」
っていうのをやってるんですけど、このコーナーもそれぞれメンバーのことを知れるコーナーになってるので、
これからツアーに来てくださる方はMCにも注目してください💡👀💡




ライブ後の写真。

髪ボサボサ(笑)



来てくださった皆さんありがとうございました!👧🏻👦🏻


そしてー、

九州サイコー!!!


⭐🍜⭐ お知らせ ⭐🍜⭐

♨️ホールコンサート「電光石火」

パシフィコ横浜での公演のみ、
ブログ先行受付中!



♨️mysta

「mysta」×「アンジュルム」のコラボ企画。
第3弾まで配信中!
mystaアプリを入れて見てみてください!

かみかむペアにチアよろしくお願いします⭐🙏🏻⭐


♨️「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さん
森戸知沙希さん
横山玲奈ちゃん
上國料萌衣
船木結ちゃん
の5人で、
「コンプレックスにサヨウナラ!」という本が発売されます!

各書店で受付中です!



ではーーー!!!