みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


今日は
大分県で電光石火ライブ!!!!
大分県は小さい頃よく旅行に来てたので
それぶり!多分!!!!

結構雨が降りよったがやけど
雨の中ありがとうございます🙇‍♀️
雨だと電光石火感が強まりますね!(私の気分的には、、、笑)

大分県は小さい頃に
高知からフェリーにのって
ハーモニーランドや
マリーンパレスや高崎山の猿山などに遊びに行ってて
そのお話をしたらみなさんが頷いてくれて嬉しかったです!!!!

猿をみて泣きそうな顔をしてる写真をブログに載せようと思ったけど
すさまじい顔をしちょったきやめます😂
猿をバックにとる写真は泣き顔で
ヒトデを手で持ってる写真はちょー笑顔でピースなのが面白かったです😂😂
今はヒトデ触るほうが泣き顔になるのに😂😂😂


大分に住んでる方が羨ましいです☺️
温泉いっぱいはいって
日常的にお猿さんをみたいですもん!
お肌ぷるぷるやないですか😳😳😳


一公演目終わりにだご汁を食べました!!
たご汁とアンジュルム🥣
整列して順番を待ってるのがなんか面白かったです!!!
おたまのすくいかたがみんな違うんですよ!!!!!

だご汁美味しかったです😋




見に来てくださったみなさんありがとうございました!!
お客さんの声がめちゃめちゃ聞こえました☺️☺️
楽しかったです~!!!
また大分県でライブしたいです!!

次の秋ツアーは来週!
沖縄です🌊🏊🌊🏊🌊
たのしみ!!


九州のみなさん!!!
9日後にも九州来るんですよ!!!

9月18日(火)17:30~
鹿児島県のオプシアミスミ 1F中央イベント広場で
モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃんと私の2人でトーク&握手券です!!
鹿児島県でおまちしてます!!!!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日は!!!!!
岩手県へおじゃまします!!!!!

ハロプロ・オールスターズ シングルの発売記念トーク&握手会!!

9月10日(月) 18:45~
イオンモール盛岡 1F イーハトーブ広場
室田瑞希さん佐々木莉佳子さん川村文乃

みなさんおまちしてます!!!!!
楽しいイベントになるといいなっ♪
室田さんと佐々木さんと一緒なんて
声でんくらい笑いすぎちゃいそうや😂😂😂
明日もたのしみ!!!



おやすみなさい🛏
あ!!
今日の夜24時から
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
中西さんと佐々木さんと私です!!!
AS聴いてから寝てくださいね♪


お父さんが送ってきてくれた小さい時に見たお猿さん🐒
かわいい🤩
猿って耳小さいんですね笑!

おやすみなさい🛏



❁川村文乃❁