こんにちは!
最近前髪が迷走中な笠原桃奈です!😂



はい!
今日のブログは色々な話をしていこうと思います笑笑



まずですね、、

先日、田村さん出演中の舞台『マリーゴールド』に観に行きました!!!!!!

本当に本当に圧倒されました。
話しても話しきれないです。

文字に起こすとめちゃめちゃ時間がかかりそうで。。いまから書き始めたら夜遅くなってしまうって感じでなかなかブログに書いてなかったです。。

遂に今報告しました!!!


この前の大阪での握手会で、強い繭期のファンの皆さんにはやはり行ったの?って聞かれたので『観に行きましたよおお』ってお話しました!!


しかし知らない人も多かったと思うのでこうしていいました!!
てかそんなのはどうでもよいですね、、!


とにかく。
今こうして思い出しながら文字に起こしてるだけでも興奮が冷めないくらい、凄かったです。

凄かったですってなんだよって思うかもしれないけど凄かったんですよー。語彙力奪われるくらい凄かったんです/(^o^)\


私は過去にモーニング娘。'14さんとスマイレージさんが出演した『LILIUM〜少女純血歌劇〜』から入りまして、『TRUMP』『SPECTER』『グランギニョル』と観てきましたが。。。今回はタイトルの通りLILIUMで登場したマリーゴールドのお話でした!!!

なので、過去にLILIUMを観に行ったハロプロファンの皆さんなら、もうめちゃくちゃ興奮したのではないでしょうか。。

私は過呼吸になるくらい号泣しました!!(ガチめに)

本当に涙が止まらなくて声をでないようにするのに必死で、隣にいたお母さんが終演後に『隣の席の人心配そうにしてたっぽいんだけど』って言ってました。。いやーそれくらい泣いてしまいますよ、あれは!

ネタバレになるのであまり言えませんが。。

心にグサッッと突き刺さるように切なくなったり悲しくなるポイントが幾つかありましたね。

でも一番涙する場面はいつも「なんでこんな残酷なの…?逆にどうしてここまで残酷に展開を発展させられるの…?」ってなります笑

今回も胸が苦しくてたまりませんでした。。
LILIUMのマリーゴールドを見ているので、そこからの辻褄があう瞬間言葉に言い表せないような気持ちになります。切ないような苦しいような興奮するようなドキドキするような。。

顔まで鳥肌が立ったのは初めてでした。
嘘だろ…?ってなってマジで自分の顔を触ったら鳥肌立ってて驚きました。笑

そして相変わらず田村さんの演技は、信じられないほど………神がかってました……


会場に響き渡る歌声は体全体が包まれるようだったし、演技は演技だなんて思えないくらい、田村さんがガーベラそのものでした。

前回グランギニョルも観に行かせて頂いたのですが、その時出演していた他の役者さんもいて、すごく楽しかったです!!!

あの人はこういう役でこういう演技もできるんだと。。私も見習わなければ!っと思いました。



終演後に田村さんに連絡をしたらなんと面会の時間を設けて頂きました😭✨✨
本当にお忙しい中嬉しかったです!!!
自分の号泣した感がハンパない!!!笑笑


あの世界観、音楽、台詞、全てが合わさってあのステージはステージではなく『マリーゴールド』でした。

最初から最後まで、本当に素晴らしい舞台でした。やっぱり私は「TRUMP」シリーズが大好きです。永遠に繭期だ〜😭😭



あ!!そういえば!
この前の大阪の握手会で、空き時間に二期さんと私と船木さんでLILIUMを見ました👍👍👍👍

マリーゴールドを見た後だったので、LILIUMを見るのが本当にしんどくて。。でもそのしんどさが「TRUMP」シリーズにおいての素晴らしさで。。

見ているうちに何度も世界観にのめり込みそうになっていました。だけど!!そのたんびにですね笑

二期さんが当時のお話をするんです😂😂
「この時ああでヤバかったよね〜」とか「ここでこんなことして怒られたことあった〜」とかそういう話が全部ヤバすぎて笑っちゃって何度も現実に引き戻されました(爆笑)

そんな鑑賞会も楽しかったです!!!🤣👍



早くマリーゴールドのDVD化を待つのみです!!!✨✨✨



あ!あとですね!!!


今日から始まるライブツアー「電光石火」のホール公演のチケットブログ先行受付が始まりました!!!✨✨✨✨


日時: 11月23日(金・祝)
会場: パシフィコ横浜国立大ホール
9月12日(水)23:59まで受け付けています!!

受付URLはこちら💁‍♀️💁‍♀️

秋のライブツアーのなかでホールコンサートが出来ることは本当に嬉しいです!!!横浜ということで私の凱旋公演になりますし、竹内さんの誕生日当日でもあります!!NHK大阪ホールでも公演をやりますが、二日限りのコンサートになります。ぜひ沢山の方にきて頂きたいです!!🙏🙏🙏🙏🙏

本当に本当によろしくお願いします🙏


今日からツアーが始まります!!
本日は福岡〜!!張り切っていきます💪
待っててください👍


それでは