みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今朝の地震
みなさんご無事でしょうか?

少しでも早い復旧を願っています。


今日ある映画をみたら
絵を描きたくなって!
画材屋さん?へ行きました!
家帰って買った道具箱あけて写真とりました笑
なぜかやったこともない
油絵やってみたい!ってなって
油絵のセットを買いました!

油絵の立体感のある色と色が混ざるところの絵が好きで
よく作品を調べて見てたんです!

油絵ってめちゃむずかしいじゃないですか!
道具とかなんかいろいろすごしい!
やき、本屋さん回って本も買いました笑
形から入るタイプで(><)

ブログ書き終わったら
油絵書いてみようと思います!

みなさんは油絵やったことありますか??




9/26発売
ハロプロ・オールスターズ
「憧れのStress-free」のMVが公開になりました!

全グループということで
まず最初に見た時
自分を探すために一時停止しまくりました笑
そしてほかの人もみたいき
一時停止して~巻き戻して~を繰り返しました!
ウォーリーを探せ!みたいですね!


この新曲発売を記念して
9月10日(月) 18:45~
イオンモール盛岡 1F イーハトーブ広場にて
トーク&握手会を行います!

室田瑞希さんと佐々木莉佳子さんと私の3人です
みなさんぜひお越しください!
岩手県でおすすめの物教えてください♪
わんこそばしたい!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ︎☺︎


♢アンジュルム 2018秋「電光石火」♢

11月23日(金・祝)パシフィコ横浜で行われる

コンサートの

メンバー公式ブログ特別先行チケット受付中!!!

受付期間9月12日(水)23:59まで

http://eplus.jp/angerme2018-blog/



☞ 発売中 ☜

『左利きの本』(宝島社)

 

今日3店舗本屋さんめぐったんですよ!

どこのお店にもあったき

みなさんぜひ見つけたらゲットしてみてください♪

右利きの方は

付録の左利き用定規とメジャーを

知り合いの左利きの方にプレゼントしたら喜ばれると思います!



☆mysta☆

上國料さんとジェスチャーゲーム中!!

mystaのアプリダウンロードして

上國料さん川村のペアにチアよろしくお願いします!

https://bit.ly/2OLKIwG



えひめ!西条移住応援大使を務めさせて頂いてます!

愛媛県西条市のPR動画ぜひご覧ください!

https://youtu.be/oLow6joX2a0





油絵たのしいといいな~

たのしみ!

芸術の秋ですね!

飽きんかったらいいけど´•ᴥ•`




おやすみなさい!
❁川村文乃❁