アンジュルム 2018秋「電光石火」
11月23日(金・祝)パシフィコ横浜
メンバー公式ブログ特別先行チケット受付開始!!!!!!!!
受付期間は9月5日(水)12:00~9月12日(水)23:59



電光石火やき
ぴゅーーーーーーんと
バリバリバリバリな感じのライブになると思います!!!!
秋ツアーのホールコンサートは
10/28(日) NHK大阪ホール 
開場14:00 開演15:00
開場17:30 開演18:30
11/23(金祝) パシフィコ横浜国立大ホール
開場14:00 開演15:00
開場17:30 開演18:30
の2ヶ所4公演のみ!!!!

みなさんぜひ見に来てください!!!!


去年の秋に
中野サンプラザで一日限定のスペシャルコンサート
「風林火山」は
和田さんのレーザー使いから始まって
ダンスに合わせてメンバーカラーのレーザーが
自分の周りを動いたり!!!!
「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」のレーザーすごかったです!!!踊りよって動きに合わせて綺麗に自分の周りにレーザーが動くんです😳😳😳
磁石になった気分でした!!!
↑緑色のレーザーのやつ↑
「地球は今日も愛を育む」では
よく映画でみる触れたら
びりびりっ⚡️ってなるレーザーあるやないですか!!
あれみたいな雰囲気のレーザーを
前、後ろ、横、斜めから
ぴゅん!!!!ってなって!!!!!
決めポーズして立ち止まっちょかないかんかったき
あと何ミリかでレーザー直通や😮😯🙄😳😱って感じでした笑
ハラハラドキドキしてました笑



「寒いね。」では雪が降ったんですよ!!!!
室内やのに雪が降ったんですよ!!!!
内心飛び跳ねるくらい楽しかったし雪掴みたかったけど
寒いね中やったき
落ちてくる雪眺めてました笑

あと、
ステージが上がったんですよ!!!!
中野サンプラザで!!!!!!
二階席と糸電話できるくらいの距離で
不思議な感じでした!!!


風林火山のダンスもありましたね!!!


今回の秋のホールコンサートはどんな感じになるのか!!
楽しみですね!!!!!
電光石火やき
電光石火ながかな🤔💭💭



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日
ちくきゅーに飽きて笑
茹でたレタスを冷やしたやつをちくきゅーに巻いて食べたんです!
面白い食感になって美味しかったんです☺️
ロールキャベツみたいに巻かれちゅうき!!!!
いっぱい食べよったら
虫もこんな感じでレタスむしゃむしゃ食べるがかな~とか考えだしちゃって
だんごむしになった気分になりました笑
レタスときゅうり美味しいですね!!!!!

ハロショで販売されている
スケジュールシール貼ってみた!!!
卓上カレンダーに貼ってみた笑!!!!
シールなくなるの悲しいなと思って
ホールコンサートの日だけにシール貼ってみた!!!!
みなさんホールコンサートの日は
シール貼りましょ!!!!!
はやく使い切りたいですね!!!!!



今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1日に!!!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁