みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!

今日は広島でハロコンでした!!!
夏のハロコンは今日が最後ということで
少し寂しいですね~

今日は岡井千聖さん中島早貴さんが
ゲスト出演で😳!!
高いヒールであんなにバキバキに踊ってて歌っててすごいな~と思いました!!!
すごくかっこよかったです☺️!!!
あんなに高いヒールをはいて
綺麗に踊れるようになりたいなと思いましたっ!!!!!!


今回のハロコンはたくさんのOGさんが
出演してくださって
リハーサルを見学させていただいたり
ステージ袖からパフォーマンスされているのをみたりして、
とても勉強になりました!!
そして、毎回感動してました✨
すごいなぁ~と思うことばかりで
これからも頑張ろう!!!!!!!!と強く思いました!!!!
後藤真希さんのバックダンサーで踊ったのは
一生の思い出です!!!!!!

今回のハロコンは
シャッフルコーナーで
三人祭「チュッ!夏パ~ティ」を
牧野真莉愛さん、小片リサさんと私で披露させていただいたんです!!
リハーサルの時から
先生にたくさんアドバイスを頂いて
3人でたくさん練習したんです!
気持ちを揃えたり、
ご本人さんの映像をいろいろ見てここはこうだったよ!などと教わったり
ここはみんなでこうしよう!!!など
3人であわせることがおおかったです!!
牧野さん小片さんありがとうございます🙇‍♀️
毎公演毎公演出る前は緊張しちょったんですけど、
「あやのんらぶりんです🐰」
と心の中で唱えてから出てました!!
牧野さんも小片さんもすごく可愛くて
左側からキラキラパウダー✨✨
🎀💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💓💖可愛いパワーーーがすごくて
毎公演左側から浴びてました😂!!!!
牧野さん小片さんありがとうございました!!!!!


今日は広島公演!!!
段原瑠々さんからもみじ饅頭を頂きました😳☺️
いつもありがとうございます☺️
生もみじが好きすぎて帰りに自分用にかっちゃいました笑



宮崎由加さんとトップスが一緒だったんです😳😳
色まで一緒で😳💓
朝からとても嬉しかったですっ!


夏も終わって今日から9月ですね😳!
はや!!!!
お正月ももういくつ寝るとですね😂
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日は!!!!
大阪で個別握手会ですっ!!
5月に発売した
泣けないぜ・・・共感詐欺の握手会も
明日で終わりか😭😭
あの衣装を着る機会もあんまなくなるがかな、、😭??

明日はたくさん楽しみましょ!!!!
みなさんお待ちしてますね!!!!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もたのしい1日ですね!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁