こんにちは!
上國料萌衣です!!

ついに9月になりましたね〜!!

Hello autumn🍂🍁🌾

アンジュルムのLINEのグループがあって、写真のアルバムみてたら楽しい写真が多すぎて、

あぁ、大好きだなぁ〜!

ってなりました😆




去年の秋ツアーで京都におじゃました時の📷✨

秋ツアーはたくさんの都道府県にいけるので地方ごとに楽しみがあるんですよ😚

ライブハウスでのアットホームな感じもすごく好きです!!

もう、めちゃくちゃ楽しみ!😚😚😚


昨日リハーサルをやったんですけど、
たくさん踊って歌ったから
今現在ふくらはぎがぱんっぱんです笑

楽しんでもらえるかなぁ〜😎

楽しんでもらいたいな〜😎


今日はハロコンで広島県におじゃまします!
千秋楽、一生懸命がんばるぞー!


⭐🐇⭐ お知らせ ⭐🐇⭐

🎑電光石火

9/8 福岡県からスタート!


10ヶ所回らせていただきます!


🎑mysta

「mysta」×「アンジュルム」のコラボ企画。
第2弾まで配信されています!
mystaアプリを入れて見てみてください!

チアよろしくお願いします⭐🙏🏻⭐


🎑「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さん
森戸知沙希さん
横山玲奈ちゃん
上國料萌衣
船木結ちゃん
の5人で、
「コンプレックスにサヨウナラ!」という本が発売されます!

各ネット書店で受付中✨

低身長の方、高身長の方、中間の方、みなさん読んでもらいたいです!!




それでは!
今日も元気に参りましょう〜!