みなさんこんばんは👐👐👐👐👐👐
川村文乃です🤚🤚🤚


今日発売!!!!
『左利きの本』(宝島社)
みなさんGETできましたか~☺️☺️???
ちゃんと左手で袋もらいましたか~???笑

私はリハの前に
朝本屋さん開店してすぐ
買いに行きました🤩
昨日はなかった場所に
今日は置いてあって😳!!!!!
(そりゃ今日発売やきあたりまえかっ😆😆)
黄色い表紙やきすぐ見つけれました😆!!!
あとね、
メジャーとものさしがついちゅうき
普通の本より分厚いです!!!!!
それも目印です!!!!!!!

ウォーリーを探せ状態で
表紙の丸におる私を探してみてください♪


昨日のブログたくさんのコメントありがとうございます😭❤
右利きか左利きか教えてくれてありがとうございます!!!
数えてみたら
左利きの方が想像以上に多くて😳
3分の1くらい??4分の1くらい?
計算あっちゅうかわからんけど、、、😂
あとは両利きの人多すぎです!!!!!
みなさん器用ですね!!!!

左利きの方のこめんとを読みよったら
あるある~😆😆!!
わかるわかるーーわかるー!!!って
共感できることばかりでした!!!



川村文乃の左腕のおかげで
キリンさんからレスをもらう😂!
ありがとう!!!!!
キリンさん!!!!!!!
左利きが好きながやね!!!!!!
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日は
広島でハロコンです!!!
今年の夏のハロコンは明日で終わり!!
あの曲がもう出来ないのは悲しいです😭
明日は精一杯楽しみますっ!!!


今日はね!
秋ツアーのリハーサルやったがやけど
帰り道に室田さんと和田さんと佐々木さんと
口を閉じた状態でなんの言葉を言ったか当てるゲームをしてました😂😂
リハーサルおわりで元気使い果たしちょったき
とても楽しくて一瞬で元気回復しました😆
楽しいきみなさんもぜひやってみてください笑



今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も楽しい1日になりますように!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁