みなさんんんん(^^)
ささきです🤫

昨日と今日、
西武ライオンズ 対 東北楽天イーグルス
の試合を見に行ってきました〜〜🤤💕

いやーーここ二日間の充実さといったら!!!!!

しあわせ🤦🏻‍♀️!

一緒に行く人を探していたのですが
中々居なかったりみんな予定入ってたり
あー最悪1人でもいいかー!
なんて思ってたら

その時近くにいたふなちゃんが
いけますよ〜て!

言ってくれて😳

ふなちゃんを野球沼に引きずりこむべく!笑
一緒にたのしんできました😳

2日間で悔しい結果になってしまいましたが、それでもわたしのヒーローには変わりないです😭

これからも全力で応援させていただきます🤤

次は生命パークだなー!
休みがあったらですけど応援に行きます😊

楽天のみなさんお疲れ様でした(^^)

そして西武のみなさんも強かった〜😆
悔しい!けどかっこよかったです!!!




ちょっともう、たのしすぎて何を書いていいかわからない、、、

最高、、、、😭⚾️


それでは!!!!

地元の阪神見たい!!!って
ハマりそうです!!っていってくれて
うれしかったよ😊
ふなちゃん2日間ありがとう!!🤤💕🤤💕

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬

🤦🏻‍♀️⭐️

東北だいすきだ。

🌻 おしらせ🌻

mystaさんの方で、イケメン図鑑だったり
色々面白い企画がスタートしました!!
見てないよー!という方は、
こちらをクリック

 
そしてSTチャンネルの方でも面白い企画が載ってたりしますので!よろしくお願いします🌻