こんばんは🐊




最近ずっとブログ更新できてなくてごめんなさい!


言い訳になっちゃうけど、ずっとバタバタしてました😣😣
私の最近の大変だったことをどばーっと話します!
しばしおつきあいください。


まず、携帯が壊れちゃって、直しに行くときに、予約がいっぱいで時間が上手く作れなくて、
やっと時間とれた!って思ったら、バックアップするの忘れてて、データが全部消えちゃったんです!!!


最近では、パソコンがなくてもバックアップできるらしいから、皆さんバックアップしておいた方がいいです!
写真が消えると、それまでの自分がいなかったように感じで孤独を感じます😂



アンジュルムの思い出の写真も、じーちゃんとばーちゃんの写真も!!!
あとは色んなアプリとかもとりなおしたりして、、、

写真なくなったときに寂しすぎたから、写真たてを買って、アンジュルムとじーちゃんばーちゃんの写真を入れることにしました😳😳
ちょーかわいいから今度見せますね👍👍👍






ここからが大変。

昨日、お母さんを怒らせちゃったんです。
私が甘えすぎたのかもしれないです。
しっかりしなきゃいけないのに。大人として。

このブログももしかしたら見るかもしれないです。
みなさんは、どう仲直りしてますか?!
結構真剣な悩みです😅





今日は、かみちゃんが白だしについて熱く語ってくれて、白だしのすごさを知りました😳😳😳

けど、いまいちまだ何に使ったらいいかわかりません笑
でも万能らしいです!!!


 




これからは、いい写真だなって思ったらアルバム作って現像したのを貼って行くのもいいなって思いました😌


そういえば!!!
今、アンジュルムが「mysta」というアプリで、色んなゲームに挑戦しているんです!!
例えば、子供の珍回答を当てろ!みたいな感じのゲームとか!!
そこで「チア」というのがあって、その数が1位のペアが広告に出られる!というのをやっています!!!
ぜひとも私とももなのチームを勝たせてください!!!

みなさんの応援がかかってます!!!
アプリをダウンロードして、今すぐチアを!!!!


そして、かむちゃんとささっきと私で、岩手県のイオンモール盛岡で、トーク&握手会があります!
岩手の方々!ぜひ遊びに来てください!
・日時:2018年9月10日(月) 18:45~
・場所:イオンモール盛岡 1F イーハトーブ広場
・住所:岩手県盛岡市前潟4-7-1


P.S.お母さんと仲直りできますように。



それでは!
ばいばい🐊