←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
!!!!!!はんばんこんさなみ
!!!!すで乃文村川

😆すまみてい書にまさ逆は日今

とすまいいとかぜなはれそ
でリプアのタスイマ
!ろて当てし現再をドーワ生再逆
が画動たしをムーゲういと
!すでらかたれさ開公

!!!りくまりこお跡奇はアペの私とんさ料國上
☺️🙇‍♀️すましい願おくしろよアチひぜんさなみ

(!すでいなてっなに逆はLRU)


とるなにまさ逆
!ねすましがじ感な議思不

らたっなにさ逆が界世しも
😳😳ねよすで事てっる来出が事つ立に空

😇ねすで議思不



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ここで逆さまの世界は終わり!!!!!
ここからはちゃんと左から読んでくださいねっ♪
ここまで頑張って読んで下さりありがとうございます☺️





💁‍♀️お知らせ💁
アンジュルム(中西さん竹内さん川村)と
アップアップガールズ(仮)(森さん佐保さん新井さん)で
東京都内のJR駅構内に掲載されるポスターに載る権利を争って競うPR対決が始まりました!

愛媛県の3市を
愛媛県西条市(川村、新井さん)
新居浜市(中西さん、佐保さん)
四国中央市(竹内さん森さん)
このペアに分かれてPR動画を撮影しました!!


今日から9月18日朝9時までの
キャンペーン期間内に
最も再生回数の多かった市には
3市合同で作成するポスターのメインを飾ることができるそうです😳😳😳😳

東京都内のJRの駅にポスターがのるんですよ😳😳
凄いですね😳😳😳
JR使う方はそのポスターを見ることができるんですよ😳😳

前髪切りすぎた私を
9月18日(火)朝9時までみなさんよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんと💙


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は秋服を着たり見たりしたんです👗💞
秋服なにげに好きやな~って事にきがついたんです!!!
私の大好きな変形スカートが沢山あって
テンション上がりました😆

通信制限が来て
いろいろ見れんき
データーホルダーの動画をみて
時間つぶしゆうがやけど
アンジュルムのみんな面白いですね😆😆
笑ってしまうき
家じゃないところでみたらいかん😆

データーホルダーみよったら見つけた写真
とても☺️☺️☺️☺️
去年の秋ツアーの時の写真ながやけど
京都の時みんなで朝からお寺観光したのが懐かしいです☺️☺️
今年の秋も秋を感じたいな!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もふぁい!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁