みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日も中野サンプラザでハロコンでした!!!!
今日は
保田圭さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さん
田中れいなさん、鈴木愛理さんがゲスト出演でした!
高まる曲ばかりで
ずっと上半身が浮いてる伸びてる感じで見てました!!!!
高まってましたね~!!

今日も目をぱっっっっっぱっっぱっっっと開いて見てました😳😎
今日も楽しい1日でした!!!!
きてくださったみなさんありがとうございました🙇‍♀️

コンサート終わりの握手会
他のグループの方と1列になって握手で
初めてですごく楽しかったです☺️☺️




山﨑夢羽ちゃんと江口紗耶ちゃん😍
新グループのみなさんが披露している
👓曲👓でキューブレーキの時のゆはの「男の子」の部分と
最後ゆはぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!ってなる所が好きです!!!!

さやちゃんの眼鏡姿もちょーかわいいんです!!!!丸いメガネでさらさらポニーテールでジャンパースカートで細い紐!!!
いつも舞台袖では変顔をしてくれます😂☺️

島倉りかちゃん🍉
りかちゃんの眼力好きです🤩🤩
きらっきらっきらしちょって
キラキラです✨
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日蒼井優さんが
見に来てくださったんです😳!!!!
蒼井優さんがコスメをプレゼントしてくださって😳😳😳😭😭😭
今日は蒼井優さんから頂いたコスメ
早速使ってみました♪♪
メイクしゆうときもテンション上がるし、
自分の顔を見るのがいつもより楽しかったです😂

今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
竹内さん上國料さん川村です!!
おやすみ前にぜひ聞いてください♪

今日も1日お疲れ様でした!!
明日は月曜日ですねっ!
ふぁいとです!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁