こんばんは!
マカロンがやっぱり大好きだと実感した笠原桃奈です!(最近食べ物の話題ばかりな気がする笑)



今日は、中野サンプラザにてハロコンがありました!✨✨

今まで何日間かやって来ましたが、今日で中野サンプラザにての公演は最後でした🌸




とても楽しかったです😇😇

来てくださった方ありがとうございました!



今日の昼公演は保田圭さん.吉澤ひとみさん.加護亜依さんに、夜公演は田中れいなさん.鈴木愛理さんに出演して頂きました😭✨✨✨

とても感動的なステージでした。。

今日のコンサートはDVDに収録されるのでネタバレできませんが、ほんっとうに素敵でした。。

ぜひたのしみにしていてください!!



来週は広島にてハロコン!!
千秋楽です✨✨✨


頑張りますヨーーーー💪


楽しんでいきましょう!




それでは