みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日は中野サンプラザで
ハロコンでした!!!!

加護亜依さん、後藤真希さん、鈴木愛理さん、福田花音さんが
ゲスト出演してくださった
今日のハロコン!!!


私は
後藤真希さんの
「抱いてよ! PLEASE GO ON」をバックダンサーとして踊らせて頂きました😳😭

とても嬉しいです!
当時の映像をみて
ダンサーさんが踊っていたダンスをやったので
いつもはしない床にどーんといくダンスなどがあって
踊っていてとても楽しかったです☺️

リハーサルの時
後藤さんが
ダンスのアドバイスをくださって😳
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

本番前まで上國料さんと練習してました!
本番はあっというまで
体感時間はほんと一瞬で!
とても楽しかったですっ!!
一生の思い出です!!!!
ありがとうございました!!!!!


夜公演は加護さんのパフォーマンスを舞台袖から見ることができたんです☺️
3Dプロジェクションマッピングみたいな感じで
目の前のステージにたってるんですけど
すごくキラキラ光り輝いていて
これは夢をみているのか😇となんども思いました!
仕草もお話しているときも
歌声も全てが可愛くて可愛くて
目をずっと開いてみてましたね✨


夜公演では
福田花音さんが出演されてたんですけど
昼公演夜公演両方とも
福田花音さんとアンジュルムでエンジンをくんだんです😳😳
和田さんの後に福田さんで
わぁ😳😳😳😳☺️☺️と思いました!!
福田さんときーぷゆあすまいるー!! できて嬉しかったです!

福田さんが夢見る15歳を歌ってて
和田さんが合流して歌って
スクリーンでは当時の映像が流れて
号泣です😭
スマイレージさんだ!と嬉しくなりました!
もう見れないと思っちょったき
田舎の小学生がもう少し大人だったら
生でスマイレージさんを見れたのにとずっと思ってたんです、
いろんな気持ちがわぁとなって
涙があふれちゃいました。

とても綺麗で可愛くて輝いていました!!

すごく思い出に残る1日でした!


明日は
保田圭さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さん
田中れいなさん、鈴木愛理さんがゲスト出演されます!!

明日も目をぱっっっっちりとひらいて
1日過ごしたいと思います!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

つばきファクトリー小野瑞歩さんと
新グループの前田こころさんと❤

今日もたくさんお話してたんです!!
大好きなお二人です!!

😳☺️😳☺️
前田さんとおみずさんがお話してるのみるの楽しいんです😳
おみずさんが前田さんのこと
「こころ」って呼ぶときがあって
それがおおお!って思います!!




今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も楽しい1日になりますように!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁