こんばんは!
最近黒蜜きな粉にどハマりしている笠原桃奈です😇✨✨


今日は!
中野サンプラザにてハロコンでした!
先々週合わせると三日目です🧚‍♀️🧚‍♀️


とても楽しかったです!!!

OGさんコーナーでは、昼公演は加護亜依さん.鈴木愛理さん.後藤真希さん。夜公演は加護亜依さん.福田花音さんに出演して頂きました〜😭😭😭✨✨✨✨✨

本当に本当にきれいで可愛くてかっこよかったです!!😔❤️

リハーサルも本番も前のめりで見させて頂きました。とても貴重な時間でした。
福田さんは和田さんと歌ったんですよ!!!!色々ステキな演出があって。。舞台袖では涙を流すメンバーがたくさんでした。

それって、ほんとうに凄い事ですよね。
いつか私もそういう存在になれるのかなぁ

頑張ります💪



そしてなんと!!!
今日は昼公演も夜公演も、蒼井優さんが観に来てくださいました😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

蒼井優さん。。。もう本当に本当に。。。ありがとうございます。。。(号泣)

今日も相変わらずとてもお綺麗でした✨✨

お友達さんが誕生日にプレゼントしてくれたという、アンジュルムの刺繍がされたキャップやスニーカーを身につけて来てくださいました。。。もうなんか可愛すぎます泣

蒼井優さんがアンジュルムのことを好きって色んな場面で発言されるたんびに「アンジュの言ってくれてるー!!」って楽屋で盛り上がっています😇😂❤️✨

本当に本当に嬉しいです!!!

そして今日は、一人ずつそれぞれステキなコスメを差し入れとして頂きました!!泣

アンジュルムがカラーメイクとか独特なメイクが好きということを知ってくださっていたのか、可愛いカラーの色んな種類のコスメでした😭😭

本当にひとつひとつに愛が込められてる気がして、感動しました。。

さっそく夜公演で実は使ってたんですよ!!
ピンク色のマスカラとバーガンディっぽい色のアイライン!!アンジュルムの単独ツアーではもっとわかりやすく使えたらいいかなぁと思っています🌸🌸

蒼井優さん、ほんとにありがとうございました😭❤️❤️❤️






室田さんと!笑笑

うける笑笑
まじ卍笑笑
かさはら笑笑
(by室田さん)

👆ブログに書くのでなにか言ってくださいって言ったら、これを室田さんに言われました。一応ラップらしいです。みんな、どういうラップか想像してみてください笑笑




それでは