みなさんんん(^^)
ささきです🤦🏻‍♀️

まずは、アンジュルム舞台決まりました!!!!!わたし大好きバレーボール。

【アタックNo. 1】です(^^)

昨日はseventeen学園祭でした♡

沢山の女の子達が私達を見に来てくれて
元気をくれて、これから何倍も頑張って行けるくらいの幸せを分けてくれました😳

ありがとう。

同世代の女の子って
なんだか眩しい

周りから見て自分はそれくらい輝けているかはわからないけれど、
夢を与える、見てもらえる仕事をしているんだな だいすきだ、と改めて思いました(^^)


色々なSTモのみんなと写真撮ったので
少しづつ載せていきますねっ

そう言えば忘れてたのですが
STチャンネルで生配信があったみたいです…

言い忘れててすみません😭🤦🏻‍♀️

見て欲しかったです。。。
少しでも居たかなあ。。

また来年ありましたら!!!
しっかり告知させていただきます🤦🏻‍♀️

W♡Cに出させていただいた時
だいすきな吉田凜音ちゃんの曲がかかってもうノリノリでしたよね🤦🏻‍♀️

右手に持ってるマイク〜〜っていう
とてもノリがいいりんねラップ

今度りんねのLIVEいきたあなあ、なんてね思ってます🤭

そして今回は広瀬すずさんのラストステージ卒業式でもありました。

黒のドレスを着た天使

楽屋でチラッと言っていた
わたしは我が道を行くタイプなんだよね
という言葉がすごくカッコよくて
 ずっと脳内に残ってます

約6年間seventeenを支えて、先頭を突っ走って来てくださり、本当にありがとうございました。

2ショットは宝物にしたいと思います🤦🏻‍♀️😭←

会える機会は減るかもしれませんが
これからも大好きな先輩です。

次はテレビ越しに会えるのかな😭
さみしいな。。


大好きなseventeen!!!

1年に一度の大きなお祭り!!!

今年で3度目になりました。
来年があれざ4度目になるのか🤫
時の流れは早いものです

またステキな時間を過ごせますように。

学園祭最高😳♡♡

皆さんにお知らせです!!

mystaさんで私男装してます😂
今回はseventeenの方でスタートしました!

よかったらみてください!!!


佐々木クン

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい⭐