こんばんは!
上國料萌衣です!

今日は個別握手会でした!


ももながファンの皆さん😆

意外とリアルに撮れてるような気が...する(笑)


いつも桃奈に私のブースの入口のイラストをお願いしてるんですけど、

今日それに、

🍑上國料さんはスマホで''上國料''って打っても変換出てこないから''うえくにりょう''って打ってます。

って書いてあったんです笑

私は上國料って自分で辞書登録したから
「か」って打つだけで「上國料」が1番上にでてきます笑

けど、
もしかしてみなさんもももなみたいにして打ってるんですか??笑

でもたしかに
上國料だけじゃなくて、萌衣も意外と出てこないから大変ですよね〜笑


ももなー!
ちなみにだけどうちも桃奈って打つ時は、
「桃」「奈々」って打ってるよ〜笑


みなさん、いつもわざわざ私たちの名前を打ってくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします(笑)


今日は、ももなと楽屋の席が隣でした。


ひょっこりはん😮


空き時間に心霊動画みたり、
むろさんも加わって3人でマッサージし合ったりしました!

そして、私は思った!


ももなの肩もみはまじで最高!!✨

なんだろうな、
あの、力加減。

絶妙なんですよ。

強すぎず弱すぎず。

ポイントも、私をよく理解してくれてる!!!って思うくらいベスト!


ももなにマッサージしてもらう度に
私の専属マッサージ師さんになって欲しいって思うんですよね〜。


本当に最高です😳

ナンバーワン✨

これからもお世話になりたいなぁ😊💗




では!

P.S.
かわむーどこでしょうの答え言うの忘れてたけど、みなさんみつかりましたよね?笑