みなさんんんん(^^)
ささきです😳

今日君の膵臓だ!!!!見なきゃ!!!!

中学の時
朝の読書タイムで後半で1番辛いページを読み泣いたのを思い出します。

とてもきもちわるいですね🤦🏻‍♀️←


黄昏ささきですいえい〜〜

この時の私のBGM
ORANGE RANGEさんで
【上海ハニー】

本日は個別握手会でした(^^)
とっても沢山お話して声がかれました☺️
すんごーく楽しかったです☺️

ありがとうございました!

休憩中はふなちゃんと、
映画一本と60分くらいのお話を見たんですけどねえ、

なんかふなちゃんと色々一緒に見てる気がする!笑

かわいいなあ〜〜🤦🏻‍♀️🌻

ふたりしてリアクションしてしまうんですよね←

でもその場面が一緒なので凄く共有できる。

〜だと思わない?
でも〜もありえるんじゃないですか?

とか今日は少しミステリー?というか
怖めなものも見たので
更に楽しさ、面白さが🤣


♡♡

今日は握手会で色々な方に
ハローが何組かのグループ分かれて、
行われる握手会について聞かれました(^^)

〜の組に行くよとか
どんなポーズがいいかな?とか

一緒に考えてる時間が凄くたのしくて〜

ドキドキ度が増し増しになりやした。

今日は朝から鼻から赤いのが出現して
ため息から始まった1日だったのですが
皆さんのパワーでため息は笑いへと変わっていました!!!!!!

 元気と楽しい時間をありがとうございました🤩


それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい🌙