こんばんは!
上國料萌衣です!


最近YouTubeにハマってて、水溜りボンドさんの村企画がめちゃくちゃ好きです!

自分たちで竪穴式住居作ってるんですよ!!!

雨の中
土をめっちゃ掘って、
木の柱立てて、
わら被せて完成!

本当にすごいです!!!

これだけ見ると簡単そうだけど何時間もかけて作ってるんです!絶対大変なんです!


いきなりなんですけど
私の夢を発表しますね!

映画マダガスカルの
マーティが海岸に建てたような家を自分で建てる!!

やー、これは、昔からの憧れです。

夢じゃないな。
憧れですね!笑

夢にするには大きすぎる笑

昔熊本の家の庭にサルスベリの木があったんですよ。
それでお父さんが切った木を捨てずにとっといてもらって、
ノコギリとか釘とかトンカチ、紐とかで頑張って小屋を作ろうとしてました。笑

まぁ、小学生なんでもちろん何も作れなかったですけどね😂


でも、その水溜りボンドさんは
そういうのを実際に1から自分たちの手で作ってるから本当にすごいなぁって思います!!

見てるだけで楽しい!

動画をみるのが私の毎日の楽しみになってます!笑

私も自然の中で暮らしてみたい!!






この前の動物園のネズミちゃんとの写真です!

このかわむーの驚いた顔可愛いくないですか!!!笑

めっちゃ可愛い笑


⭐🌲⭐ お知らせ ⭐🌲⭐

🍅tiny tiny

ゲストとして出演してます!
まことさんと加藤紀子さんと楽しくお話させて頂きました!


是非見てね!👀




今日は
春を感じて秋を感じた気温でした!
久しぶりに星も見えてなんか家までの帰り道が楽しかった😊

それではー!