みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!!

今日は
上國料さんと
ウォーリーを探せ展へ行ってきました🏃‍♂️🏃‍♀️
ウォーリーを探せは
小学校の時図書室で読んでたな~って思い出!!!!

たくさんウォーリーを探してきました!!!
「ウォーリーみっけ!!!!」って指指すのが楽しかったです!!
あんなに小さくて細かい人をたくさん描いていてすごいな~とウォーリーを探せの絵をたくさんみてみて思いました!!
色合いが綺麗で
私もこんな細かく綺麗に描けるようになりたい!!!と思いましたね😂


何匹もウォーリーを探したので
目がしょぼしょぼになりました🕵️‍♀️
けど久しぶりにウォーリーを探せをやってみると
昔よりすぐ見つけられました笑

ウォーリーを探せのおさかなコーナーが可愛かったんです!!
上の写真の上國料さんが指さしてるとこのコーナー!!

ウォーリーいっぱい探し終わったら
ウォーリーが好きになってました!!
グッズも何個か買っちゃいました😂😂



そのあとは
野毛山動物園へ行ってみました!!
いろんな動物がいて
のんびりと森の中を散歩してる気分になれました!!
のんびりとしているなか
クマとか大きいライオンとかワニとかもいて
のんびりした気分じゃいられない!!!!と
背中がぴんっと!なりましたね😆


モルモットと触れ合ったりもしました☺️
初めてモルモット触ったんです!!
髪の毛が思ったよりも固くて
うさぎさんみたいでした🐹
かわいくて癒され癒されました~😊😊

久しぶりに動物と触れ合って
実家のショコラに会いたくなりました😢
元気かな~???

いろんな動物見れて楽しかったです🐻
白鳥の首って柔らかいんですね~😳
首の後に顔をのせて寝てましたもん!!


今日のブログの写真に
2匹小さなカミコクリョウサンが隠れています!!
みなさん
🕵️‍♀️カミコクリョウサンを探せ🕵️‍♀️

正解は明日!!みなさん探してみてくださいねっ!!!

今日も暑かったですね🌞
ひまわりからミストがでてくる😳😳!!!!
すごい!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
!!!!二次受付開始!!!!
🍁秋のシャッフルチェキ会🍁
11/24(土)、11/25(日)
東京(サンシャインシティ展示ホールC)と
大阪(ATC展示Cホール)同時開催!
【二次受付】2018年8月15日(水)14:00 ~8月16日(木)14:00 までです!!!



🎫🎫🎫チケット発売中🎫🎫🎫
🎂🐟アンジュルム川村文乃バースデーイベント2018in名古屋🐟🎂
8/21(火)
19:30 開演 ( 19:00 開場 )
会場:ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8 (愛知県)
19歳になったニューカワムラを探しに来てくださいっ!!!
なにかかわっちゅうかな!??


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように~!
おやすみなさい🛏
ハンディー扇風機ってとても便利ですねっー!!
❁川村文乃❁