こんばんは🐊



今日は、ROCK IN JAPAN FES.2018に出演させて頂きました!!!


ほんっとうに最高でした!!!
ステージに上がると、すでにテントの外まで人がはみ出ていて、こんなにも沢山集まってくださることがとても嬉しかったです!!!


「夏将軍」という曲で、タオルを回して歌ったんですが、初めてアンジュルムを見てくださる方も一緒にタオルを回してくださって、一体感を感じました!!
幸せな時間をありがとうございました😆😆



他のアーティストさんのステージも沢山見学させていただきました!!!😆
凄く楽しくて、沢山勉強になりました!!!




来年も出演できますように。😌




一昨日、お兄ちゃんと遊びました!!!
VR体験をしたり、チーズホットドッグを食べました😆😆


お兄ちゃんは、シスコンって言われてるみたい😂😂
肌が焼けすぎてて、その日は私が白く見えました笑笑




お姉ちゃんは、ハワイに行ってるんですが、それが終わったらカナダに行くみたいです!!!
英語は喋れるから、カナダに行って、フランス語も少しずつ覚えるみたいです!!!



海外で仕事したり、勉強を頑張ってるお姉ちゃんを見ていて、私ももっともっと頑張らなくちゃ!!!!って思いました!!!


皆さん室田瑞希を暖かく見守っていてください!
もっともっと上を目指して頑張ります💪💪



それでは!
ばいばい🐊