こんばんは!
上國料萌衣です!



今日はハロコン!

佐々木さんの地元〜!!

宮城県でしたああああ✨✨



そんな今日ですが!!


ピザーラさんの差し入れをいただきました🍕


これ、本当にすごいんですよ!?!?!?


チーズたっっっっっっっっぷり!!!🧀



その名はなんと!!!


⭐⭐ 激盛り トマチーピザ ⭐⭐


です!!

その名の通り、

チーーーズ🧀

トマトーーーーー🍅


って感じ!!!

そのまんまやないかーい

って思うかもしれないですけど、

そ の ま ん ま な ん で す よ !!!!





わかりますか!?

チーズの伸びがハンパじゃない。。。

人生今まで生きてきて、
今までいろんなピザ食べてきて、
ここまで伸びるチーズピザは初めて😳😳😳

チーズが伸びすぎてめっちゃはしゃいじゃいました😂

これ、女子、楽しいと思いますよ😂😂

もちろん男性の方も子供もみんな🤩



ぜひ食べてみてください!!!

🍕ポチ袋があたるキャンペーンも実施中なのでホームページもチェックよろしくです🍕



そーーーーしーーーーてーーーー!!!!




明日は

🌞 rockin'on presentsROCK IN JAPAN FES.2018🌞

アンジュルムの出番は、

16:20から!!

BUZZ STAGEです!!!


⚠️16:20からBUZZ STAGE

⚠️16:20からBUZZ STAGE

⚠️16:20からBUZZ STAGE

大事な事なので3回言いました。


あと3回言います!!


⚠️16:20からBUZZ STAGE

⚠️16:20からBUZZ STAGE

⚠️16:20からBUZZ STAGE



大事な事ですよ!!

みなさん!お待ちしてます!

アンジュルム!

ヲタクルム!!

楽しむぞー!!🌞🌴🌺🐠


モーニング娘。'18さんは、
11:40から LAKE STAGEです!


本当に楽しみ!!!

頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻🧡


⭐🙋🏻‍♀️⭐ お知らせ ⭐🙋🏻‍♀️⭐

🍑SCawaii!

竹内さん勝田さん室田さん、私とももなの5人が登場してます!

5人で7ページ掲載させて頂いてます!


🍑なかよし

8/3(金)発売の「なかよし」9月号から船木結ちゃんと私、上國料萌衣の連載が始まりました!


🍑P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!🎳


チェックよろしくお願いします➶


それでは!
また明日!!