みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!

明日はロッキンです!!!!
アンジュルムは
16:20~ BUZZ STAGEです!!

暑く暑いライブにします!!!!!!!!
みなさん声出して動いて楽しみましょ!!!!!!!
大きな声で叫んで
タオルぶんぶんふりまわして
ジャンプするときはしまくりましょ!!!


BUZZステージはテントのステージです!!!
日に当たり疲れたな~という方に
ぜひテントの中で立ち止まって頂きたいです!!!!!!!

バズれるように頑張ります!!!
バズるライブにします!!!!!!!!

アンジュルムと最高の夏にしましょ!!!!!!!

ロッキンで発売されるグッズです!!!
Tシャツにタオルフル装備で楽しみましょ!!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
アンジュルムのYouTube!!!
MVなど見ることができます!!!
明日の予習にぜひ!!

なんの曲やるのかな~🤔💭って考えゆう時間ってわくわくですよねっ!!!!

私は明日のセトリしっちゅうけど
MV見返してわくわくしてます🤩☺️



明日楽しみすぎる~~~ー!!!!!!
暑いとおもうきたくさん水分飲まやね!!!!
あとご飯も楽しみなんですっ!!
メロン1玉凍ったやつ食べれるかなっ!?
みなさんもロッキンで何食べますか!??


それでは明日!!!
BUZZステージでお会いしましょ~!!!



❁川村文乃❁