みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

私は今余韻にタプタプ浸っております。

浸りすぎてポワポワという感じです
言葉が全然出てきません、、
なぜなら、、、

凄かったから!!!!!!

楽しかったから!!!!!

東北楽天イーグルス 対 西武ライオンズ

の試合を応援しに、楽天生命パーク宮城に
石田亜佑美さん佐々木莉佳子行かせていただきました☺️!

余韻に浸る中書いてるので
言葉がぐちゃぐちゃになってしまうと思うのですがよんでくださると嬉しいです、、

6月、イーグルスガールとしてイーグルスガールデーの日に盛り上げに応援しに行かせていただいてから約2ヶ月経った8月10日。

またよんでいただけて、
ほんっっっとうに嬉しかったですし
今回は声を枯らすつもりで来たんです!
(あんなに声出したの枯れてません😀⭐️)

今回はイーグルスガールデーでは無いのですが、またまた内容の濃い一日となりました(^^)

ラジオ📻
ステージトークショー🎤
握手会👋
エンジェルスの皆さんとチアでコラボ👯‍♀️
スタジアムMC👄
まわせ!

など自分たちなりに盛り上げました🤩♡

チアも前回よりも落ち着いてできました笑
緊張しすぎてフワフワ浮いてたので…

今日はしっかり地に足をつけて踏みしめて
踊ることが出来ました(^^)

スタジアムMCも緊張しながらもとても貴重な経験をさせてもらいました😭♡

そして私達に逢いに、応援しに来てくださった皆さんにも感謝です♡

ありがとうございました☺️
心強いったらありゃしない〜〜🤦🏻‍♀️♡

そして今日は石田さんとお揃いの髪型にしたくて最初は2人とも別々だったのですが、


夏なのでスッキリと!!

お団子にしました(^^)

石田さんとーーっても器用だったんです
流石すぎるなと。。

私も自力で出来ました😂

そんなお揃いの髪型で石田さんと一日過ごして思ったこと、、

また石田さんと2人でお仕事がしたい!!!

なとすっごく思いました。。

そしてまた2人で出来るのならば、
またイーグルスガールとして楽天生命パーク宮城に来たいなって。。

東北楽天イーグルスさんを応援したいなって📣!

凄く思ったんです🤦🏻‍♀️😭

(勢いで書いてて圧が凄いですよねすみません本当に)


そして試合ですよみなさん。

結果は負けてしまいましたが、
選手のみなさん本当にヒーロー!

でした!!!

嶋選手、200本犠打おめでとうございます㊗️

立ち会えて嬉しくて興奮☺️
石田さんと興奮
始球式の時も優しかった嶋さん
みんなのリーダー嶋選手!!!!

今日もかっこよかったです!!

そして7回裏でホームランを打った
田中和基選手!

3回裏でホームランを打った
茂木栄五郎選手!

凄すぎたな〜〜
あの空気感の中で霧を一気に切り裂くようなホームラン

感動しました


前回からずっと注目させていただいている
田中選手。

まわせ!の時田中選手のタオルを回させていただきました☺️🗣⭐️

足の速さ、今日も素晴らしかったな。。

茂木選手!!

茂木!茂木!茂木栄五郎!!!!

しっかり大声で
応援させていただきました(^^)

手のフリもしっかりやりましたよ〜
茂木選手流石でした!

雨が降っている中での試合
止んでくれ〜って思ったんですが
止んでくれず

でもそんな雨を感じさせないくらいの
選手のみなさんの勇姿

最後まで応援できて本当に良かった☺️

お疲れ様でした!!

明日のピッチャーは岸選手だそうです!
晴れますように。

LIVEで見れませんが
結果を楽しみにしてようと思います。

本当にありがとうございました😊

3

2

1

Barn👋👋👋

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

明日のLIVE楽しみましょうね(^^)

おやすみなさい💤