こんばんは!
お久しぶりの笠原桃奈です😭


すみません!!
ブログを最近更新できていませんでした😰
今日は最近のこと色々まとめて書きたいと思います!!かなり色々なことを書きます!!笑



まずは。
アンジュルムのリーダー和田さんが、8/1に24歳を迎えました!!!😊❤️❤️

私はバースデーイベントをみさせて頂きました!!行った方は分かると思うのですが、とても深いイベントでした。何が深いって全部です。曲や映像など…
改めて、和田さんってすごい方なんだなって実感したし大好きですって思いました!笑笑
24歳の和田さんともたっくさんアンジュルムで思い出を作っていきたいです!ステキな一年になりますようにっていうか、ステキな一年にします!って感じです!笑笑
これからもよろしくお願いします、大好きです✨


そして、先週の土日に中野サンプラザにてハロコンでした!!OGさんのコーナーでは、市井紗耶香さん 保田圭さん 吉澤ひとみさん、夏焼雅さん 須藤茉麻さん、真野恵里菜さんに出演して頂きました!😭❤️✨✨✨

貴重なステキなパフォーマンスを間近でみさせて頂き、とても感動しましたし勉強になりました!!ありがとうございました😇


そしてなんと、DA PUMPさんがスペシャルゲストとして出演してくださいました〜!!😳😳

会場がびっくりするほど熱く盛り上がって、ものすごい一体感でした!!私達メンバーも客席に出たり、本当に楽しかったです✨✨

DA PUMPの皆さん、本当にありがとうございました!!!いつも以上に最高のコンサートになりました🌸🌸


そしてプライベート面!
夏休みに入ってから、学校のプールの補習を受けにいったんですよ!そしたらなんと…クロールも背泳ぎも25m泳げたんですよ!!!!いや、普通の人は泳げるかもしれないけど、ちゃんとクロールで泳いだのはめっっっちゃ久しぶりで25mなんてまず無理だと思ってたし、背泳ぎなんて生まれて初めてやったんですよ!!もう我ながら感動してしまいました😭😭😭😭
嬉しかったです!!

それと、学校の赤ちゃんとふれあう体験に行きました!すごく可愛くて楽しかったし、妊婦さんの大変さを実感できる重いジャケットを背負ったら本当に立つのがやっとで、これから電車や街中で妊婦さんを見かけたら、優しく気遣って、何か手助けができるようになろうって思いました😇
小さい子、本当に大好きなんですよね……気付いたら結構な長時間人間や動物の赤ちゃんの癒し動画を見ています笑笑
本当に素敵な体験でした!!

あとは、妹とお母さんと鎌倉に行ってきました!!夜から行ったので夜ご飯を食べてから海を少し見たくらいでしたが、すごく楽しかったです。私が小さい頃は海の近くに住んでいたので、懐かしい気持ちになりました。
………記憶はほとんどないんですけどね笑

あとは、妹と妹の友達ちゃんたちと映画を見に行ったり遊んだりしました!🌸
小学四年生なので、ちびっこだらけですごく可愛かったし、楽しかったです笑笑
『未来のミライ』ステキな映画でした!!
細田守監督の作品は、王道ですが『おおかみこどもの雨と雪』が大好きです。世界観や音楽、ストーリーが本当に私的に好みなんですよね。何度でも見てしまいます笑笑
『未来のミライ』も同じくらい本当にステキな作品でした!家族や周りの人を大切にしようって思えます✨✨
ぜひ皆さんも観てみてください!!


あとは、おととい、サマーステーションのライブがありましたね!!😳✨✨✨
初めてアンジュルムのライブでタオルを回す演出をしました!なんの曲でかっていうのは、今後のライブでのお楽しみで!笑笑
後半は雨が降ってしまいましたが、とっても皆さん盛り上がってくださって、最高のライブになりました!ありがとうございました。

あとは、二人の妹の腰くらいまであった長い髪を思いっきり肩くらいのところまでカットしてあげたり…久しぶりの友達と集まってご飯を食べたり…楽しい日々を送っています。笑笑
(言い方おかしいかな😂)


あ!!
そういえばすこしまえになりますが、嬉しいことがあったんです!!!




じゃじゃじゃーーん✨✨✨✨

なんと、スターバックスの店員さんがその時私一人だけだったのに気付いてくれて、こんなメッセージを書いてくれました😭

その時はライブの後で疲れてぼーっとしていたのですが、メッセージを見つけた瞬間「?!?!」とびっくりして目が覚めました笑笑

直接は声をかけずに、静かにメッセージで伝えてくれました。とても素敵な女性の方でした🌸

なんだかはじめての出来事で、すごく嬉しかったしこれからも頑張ろうって、改めて思いました。これからも是非応援してください!

嬉しかったです☺️



そして
最近のフォト〜👇


かわむーと!✨❤️
毎日不思議で楽しいかわむー😇
ふと、かつおを捌けるってマジですごいな…って考える時があります。靴下までかつお…。リスペクト😱😂😂✨✨


この時、私は全力で船木さんのカメラに向かって変顔してるのに、逆にふざけて船木さんはぶりっこしかしません。笑笑
本当にヤバかったです…w





なんか、子供の日記みたいにただひたすら最近の出来事を並べてしまいました笑笑
まー子供なんですけど(いつもふと我に返る)


明日も色々頑張るぞー!



それでは