みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日は
船木結ちゃんのセカンド写真集
「結色 MUSUBU16」発売日です!!!!

みなさんGETしてますか!??
かわいいふなちゃんが詰まっちょって
とてもよきですね~!!

発売を記念して今日はみなさんにふなちゃんのかわいい写真を、、、☺️
わざと寝た真似をしちゅうふなちゃん!!
かわいいですね!!!





今日は
六本木でサマステでした!!!!

去年アンジュルムに加入してすぐぐらいのイベントで
とても緊張しちょった思い出!!!
今日会場へ向かう時も
ふなちゃんと懐かしいね~って話してたんです☺️
去年は愛踊祭でヒャダインさんに会ってスイカをGETした思い出と
臥薪嘗胆初披露やったき緊張しちょった思い出!!!

今年はもうなにも緊張しなかったです!!
楽しみ楽しみ楽しみしかなくて
とても楽しかったです!!!!!!
植村あかりさんが見に来てくださったんです
☺️♡
植村さんが撮ってくださった写真です!!!
ありがとうございますっ!!!!!



夏将軍でタオルを回したんですけど
タオル回すの楽しすぎますね!!!!!
タケコプターみたいに飛んでいけそう!!!!
みなさんタオル回して下さりありがとうございました!!!!!

最後のほうは雨がぱぁーーーーーとふってきて
雪みたいでした!!
風林火山スペシャルの時の「寒いね」を思い出しました!!!
雨ってテンション上がりません!??
私は大雨の時濡れながら自転車で学校から帰るのが好きやったき
雨大好きなんです!!!!!!!
雨ぬれたかたは
風邪ひかないように気をつけてくださいね☺️!!!!

今日一緒にもりあがってくださったみなさん!
ありがとうございました😎😎😎
夏ですねっ!!!!!
ロッキンが楽しみになりましたっ!!!!
今週ですもんね!!
ロッキンもどどどどどんと
楽しみましょーね☺️☺️☺️☺

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🍁秋のシャッフルチェキ会🍁
11/24(土)、11/25(日)
東京(サンシャインシティ展示ホールC)と
大阪(ATC展示Cホール)同時開催!!!!!

🎫応募受付中🎫
8月7日(火)14:00 ~8月9日(木)14:00 まで

今日から受付はじまってますっ!!!!
思ったんですけど
これから先この組み合わせでチェキ撮れることなんて多分無いと思うんですよ!!!多分ね!!!!
それぐらいレアやと思うき応募してみてくださいっ☺️




🎫🎫🎫チケット発売中🎫🎫🎫
🎂🐟アンジュルム川村文乃バースデーイベント2018in名古屋🐟🎂
8/21(火)
19:30 開演 ( 19:00 開場 )
会場:ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8 (愛知県)
映画館でイベントってどんな感じながやろう
🤔💭💭
席は階段みたいになっちょって
ふわふわしちゅうがやろうか!!!!
いいな!!
いす!!!!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に、、、☺️
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁