みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


シングルの
いろいろな情報がどどどんと出てきて
もりあがってますね!!!
横山玲奈ちゃんと🐶
れいなと衣装の形が反対でおそろいなんですっ☺️
全員集合写真の時
お隣やったきたくさんお話出来て嬉しかった思い出っ!!!



2018年9月26日(水)発売
ハロプロ・オールスターズ シングル
『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』の発売を記念したイベントのお知らせ!!!!!!

🍁秋のシャッフルチェキ会🍁
11/24(土)、11/25(日)
東京(サンシャインシティ展示ホールC)と
大阪(ATC展示Cホール)同時開催!!!!!


私は
11/24(土)大阪会場① 11/25(日)東京会場②

グループチェキ①
<A>
モーニング娘。'18譜久村聖さん
モーニング娘。'18羽賀朱音さん
アンジュルム        川村文乃
Juice=Juice         稲場愛香さん
つばきファクトリー小野田紗栞さん
新グループ              島倉りかちゃん

グループチェキ②
<C>
モーニング娘。'18佐藤優樹さん
アンジュルム        川村文乃
Juice=Juice         植村あかりさん
つばきファクトリー谷本安美さん
新グループ           山﨑夢羽ちゃん

グループチェキ③
<B>
モーニング娘。'18生田衣梨奈さん
アンジュルム         中西香菜さん
アンジュルム         川村文乃
Juice=Juice         植村あかりさん
新グループ            江口紗耶ちゃん

3・4shotチェキ会①
<K>
アンジュルム川村文乃
新グループ   江口紗耶ちゃん

3・4shotチェキ会②
<C>
モーニング娘。'18佐藤優樹さん
アンジュルム         川村文乃

3・4shotチェキ会③
<H>
アンジュルム川村文乃
新グループ   山﨑夢羽ちゃん

3・4shotチェキ会④
<I>
アンジュルム川村文乃
新グループ   清野桃々姫さん

3・4shotチェキ会⑤
<I>
アンジュルム川村文乃
つばきファクトリー小野田紗栞さん


🎫第1次応募受付🎫
8月7日(火)14:00 ~8月9日(木)14:00 まで





🌸~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 🌸

2019年4月20日(土)&21日(日)
幕張メッセ 国際展示場5・6ホール

第1次応募受付
2018年8月21日(火)14:00 ~8月23日(木)14:00 
全グループ個別握手会とミニライブ、ミニゲーム、リアル脱出ゲームが幕張メッセで楽しめるイベント!!!
どうまわるのか考えるの大変やけどたのしいですねっ!!


🎌~チーム対抗歌合戦~🎌
2018年10月21日(日)
埼玉県彩の国くまがやドーム体育館
初回生産限定盤についてくる券で応募できて見ることができるチーム対抗歌合戦!!
CD買ったらみれちゃうなんておとく!
戦いますよ~
いろいろ決まってきちょって
楽しみですがメラメラいかないとですね!





こんな感じたくさんのイベントが開催されます!!
他のグループの方とチェキ会や握手会など
初めてなのでとても楽しみです!!!
チェキ会は1人でしかやったことないので
誰かと一緒なのが嬉しいです!いつかやってみたかったんです!!!
グループわけが発表になったんですけど
すごいですね!!!
普通にお客さんとして参加したい!!
このペアとチェキ撮りたいって妄想がふくらみます!!

佐藤さんと同じ画角に収まるとは😳
新グループのさやちゃん、ゆは、清野さんと3shotもうれしたのしみです!!
さやちゃんはメガネちゃんちょーかわいいんです!やきメガネやろ!
ゆははやっぱり天使の羽のポーズがドラえもん!
清野さんは桃ポーズ!!
したいポーズもすぐ浮かびます😂😂
小野田さんとは最近すれ違う時に手をぎゅっとされたので
腕相撲をしたいです笑
絶対負ける😂
あの力はどこから来るのでしょう、、🤔💭

秋のシャッフルチェキ会は
申し込みが明日からやき
お忘れなく!!!!!!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🎫🎫🎫チケット発売中🎫🎫🎫
🎂🐟アンジュルム川村文乃バースデーイベント2018in名古屋🐟🎂
8/21(火)
19:30 開演 ( 19:00 開場 )
会場:ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8 (愛知県)

みなさん300円貯金はじめましたか☺️???
今日から300円貯金始めてもチケット買える値段まで貯金できるきよろしくお願いしますっ笑笑
私は貯金箱に入れちょった500円玉を取り出して使っちゃいました😂
いみな🤣




ぎゃるいふなちゃんと室田さん✨

明日は
六本木ヒルズアリーナの特設ステージにて開催される
「コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE」
開場18:00 開演18:30
!!!今日までチケット販売中です!!!


ライブ終了後
ハロプロ・オールスターズのシングル発売を記念して握手会を行います!!!
ライブの感想ぶつけあいましょ!!!

 みなさん夕方の外でのライブ
一緒に楽しみましょ!
屋根あるけど晴れて欲しいです!!!!!!
太陽よろ!!!!!!
あと暑いし雨でぬれるかもやき
タオル首からさげちょくことをおすすめしますっ!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日たのしみ!!!
久しぶりのアンジュルムライブ!!!!!
いぇーーーい!!
楽しみましょーー!!!
おやすみなさい🛏

今日のブログ長くなっちゃった😎
最後まで読んで下さりありがとうございます!!


❁川村文乃❁