みなさんんん(^^)
ささきです☺️

中野サンプラザ公演
二日間ありがとうございました!


まなかん(^^)

いつーも抱きついてきます。
かわいい😭
でも実は面白いギャップ!!

この二日間一言で表すと、

【高級】

わかりみすぎませんか!?!?笑

1日目、
OGさんコーナー

一公演目
♡保田圭さん
♡市井紗耶香さん
♡吉澤ひとみさん
♡矢口真里さん

でした(^^)

モーニング2期メンバーさんが
集まり、そこにしかも吉澤ひとみさん😭

頑張っていきまっしょい!が見られて
とっても嬉しかったです(^^)

2公演目

♡ 夏焼雅さん
♡ 須藤茉麻さん

リハで見学させていただいてる時
恋の呪縛のイントロ流れた瞬間
心の中でヤバいヤバいってなりました
本番も素敵すぎました☺️♡

衣装とっても似合っててかわいかったな〜(^^)

2日目の2公演目には、

♡ 真野恵里菜さん

が登場してくださいました🤦🏻‍♀️♡
きゃわいい🤦🏻‍♀️

かわいさが増して行くとは何事ですか!
元気者で行こう!では真野さんのバックダンスをした事がある方々が今回踊ってたんです!

歴代🤩

ちなみに私の初バックダンスは
光井愛佳さんの曲でした(^^)キイテマセン

先輩方のかっこよさ可愛さに
興奮しました!!

ありがとうございました😊!!

そして今回は、
なんとDA PUMP の皆さんが
スペシャルゲストとしてご登場されました☺️

めちゃくちゃ楽しみにしてました…

通路で私達も踊らせていただいたのですが
たのし〜〜い!!!!
めええええっちゃ楽しかったです😂

隣の小田さんに絡みに行って
お互いめっちゃ爆笑したり
お客さんみんな笑顔だった!

これがU.S.Aパワー🤩🤦🏻‍♀️♡

U.S.Aといえば、
U.S.Aゲームありますよね!!!

お笑い芸人さんのチョコレートプラネットさんが考えたゲーム!だいすきなんです!

あれアンジュで今度やってみたいな〜〜と
思います😂楽しそう😂

DA PUMPの皆さんが
ダンス部を見ていて下さり、
すごーく緊張しました!

見ていただける機会はなかなか無いですし、、凄く嬉しかったです(^^)!

DA PUMPの皆さんありがとうございました!

👍☺️👍☺️
# いいねdance 

ハロコンまだまだ続きます!!!

今週はついに宮城(^^)

その?宮城公演の前日!!!!
そうです前日です。

お知らせ!お知らせ!

イーグルスガールとして
8月10日又々楽天生命パーク宮城へ行かせていただきます(^^)

石田亜佑美さんと共に😭

うれしすぎる!!!!!
ありがとうございます!!!!!

そしてその日の予定も公開されました!!!

 🎤ラジオ出演
🏟ステージトークショー
🙋🏻‍♀️握手会
⚾️試合前にフィールドに登場
👯‍♀️エンジェルスとのコラボレーション
🙆🏻‍♀️スタジアムMC
🏃🏻‍♀️5回裏の「まわせ」

今回も内容の濃い一日になりそうです(^^)!



そして精一杯応援します📣

10日にち楽天生命パーク宮城で
待ってます!

石田さんとだ😍🤩

それでは!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜


なんと隣の席でした🤦🏻‍♀️♡

かわいいなあ〜〜
りかこちゃんって呼ばれるたび癒やされた…

まりあ☺️

おやすみなさい🌙