みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日は朝から心の中のテンションが高かったですっ!!!!
その理由は、、、、
ある曲をみるのが楽しみだったからです!!!笑

そんな今日は
中野サンプラザでハロコンでした!!!
見に来てくださったみなさんありがとうございました☺️
今日はある曲を練りに練りこんでやってみました!
着ぐるみ着ちゅう気分で👻
目を開いてみてくださいましたか???
みなさんの頭の中に川村が残っちょったら嬉しいですっ☺️


今日は
保田圭さん、吉澤ひとみさん、市井紗耶香さん、矢口真里さん、
夏焼雅さん、須藤茉麻さん
がゲスト出演でした!!!

リハーサルのとき客席からみてて
顔がたくさん変わって
いろんな表現を顔でしていて
すごいな~ととても勉強になりました!!
今日学んだことあの曲にいかしていきたいなと思いました!!!!

あの曲あの曲ばっかですみませんね、、、😂
どの曲やーーーーーーーーーー!!


ずっと楽しみにしていた新ユニットさんのあの曲👓は
もうやばすぎました!!
私ああいう曲大好きなんです!!
お芝居でアニメの世界みたいなの!!
もう、みなさん可愛すぎて
可愛いがとまらないです!!!
そして、👓くんカッコよすぎですね!!!!!
みなさん役になりきってて!!
すごいです!!!!

私は眼鏡フェチなのかもしれない!!
しらんけど笑
多分違うけど笑!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日の写真は
おさるさんでした🐒
簡単すぎたかなっ!????
みなさん考えていただきありがとうございました!!!!


今日も1日おつかれさまでした!!
明日も楽しみに!!!
おやすみなさいっ🛏

❁川村文乃❁