みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日はあるものをつくるお仕事をしてきましたっ!!
たくさん勉強になりました~~~
夏をもっと楽しくすごせそうなものですっ!!!
楽しかったので
お仕事終わってから
家ついても楽しいままでした~笑


やきこんなことしちゃうよね🤣
さて、これはなんでしょう!????



15秒数えるので考えてくださいねっ!

15
14
13
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1



正解は






明日!!!!


😂😂😂
15秒で考えてくださった方ありがとうございますみません。!!


正解はあした書きます!!!!!
やき、それまで
頭をもみもみしてやわらかくして
考えてみてくださいねっ☺️
みなさん知っちゅうやつ!!!!!!!!
コメントお待ちしておりますっ!!!




いや~
楽しかったのと家が涼しくてテンション上がって
家帰ってすぐ写真とってましたね笑
メイクがいつもより綺麗にできたき
写真とろ!!!!っと思って撮り始めたがやけど
最終的には↑の写真になりましたね😂

↑の写真の次は
テンション高くて
変な顔を撮りまくって
耳ひっぱったき赤いのに気づいて笑
タイマーにして撮ってるんですけど
変な顔ばっかりしちゃいましたね😂
右上のは目がすごいことになっちょったき
スタンプのメガネで失礼します。。。笑!!!


はぁ~楽しかった🤩
この楽しさは伝わらんと思うけど
楽しかったんですっ!!!!!!!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日はハロコンですね!!!
中野サンプラザで!!!!!!!
保田圭さん、吉澤ひとみさん、市井紗耶香さん、矢口真里さん、
夏焼雅さん、須藤茉麻さん
がゲスト出演してくださいますっ!!!!
楽しみですね☺️☺️☺️

頑張ります🌻


明日はオープニングアクト上々軍団さんですね!!!

上々軍団さんの缶バッジをイヤリングに付けてる笠原さん!!
上國料さんと私がわっかに通してみました😂
笠原さんありがとうございます!

今日も一日お疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁