こんばんは





今日は書泉ブックタワーにて
写真集の発売イベントがありました!





ひと足早く「結色 MUSUBU16」を
ゲットされた方ー!🖐🖐

いかがでしたか〜😳😳





写真集の感想はもちろん

明日のハロコンや夏のイベント
さらにデビュー1000日おめでとうなど

お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました☺️☺️





まだゲットされていない方は
8月7日を心待ちにしていてくださいね😚









さて、イベント前には
ささきさんと映画を見てきました☺️




ここ最近日焼け止めを塗っていなくて、、、

せめて焼けないようにと
長袖を着たんですけど

完全に選択ミスでしたわ😂😂




暑すぎて日焼けどころじゃないし
結局袖まくるわでまじで無意味😂



隣には太陽さん(ささきさん)が
いたからですかね🌞笑




映画も本当に面白くて
途中でわー!とかきゃー!とか言いたいのに
あまり大きい声を出せないから

顔で表現するのに必死でした😂😂




ささきさんありがとうございました☺️








お知らせ


💛PIZZA-LAさんのCM放送中です!

「よくばりクウォーター
パオーンダンス篇/4つの味で篇」


そして、
PIZZA-LAさんのオフィシャルHPから
ご注文頂いた方限定でポチ袋が貰えるキャンペーンも8月2日からスタートします!

ぜひゲットしてみて下さいね☺️





🧡セカンド写真集   「結色 MUSUBU16」


(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)


発売日が迫ってきました!




💛Blu-ray Disc 「等身大」

9月12日に発売されます!!!



🧡「なかよし」9月号 本日発売!

かみこと私の2人で
なかよしさんの新連載スタート致しました!

「アンジュルム かみこ&ふなっきといっしょに!放課後ガールズトーク♡」

よろしくお願いします☺️☺️




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。