みなさんんん(^^)
ささきです☺️

8月1日は
我らがリーダー
かわいいリーダー
和田彩花さんのお誕生日でした🎉㊗️

おめでとうございます♡

しっかりぴったりにおめでとう言えたんです!!睡魔に勝ちました(^^)

バースデーイベントも行かせていただいたのですが🤩

和田さんらしさが全開で、
こんなにも沈黙が成り立つバースデーイベントはなかなかない、、なと思いましたね
和田さんの凄さというかなんか和田さんってすごくないですか?😭😂

いやもうなんて言ったらいいのかわからないです笑

和田さんのブログで最近でた
【前髪】っていうタイトルのやつ!!

見ました??

言葉のセレクトがドンピシャですき。
読んでて落ち着く。

内面までもが美の和田彩花さん
ラストのバースデーイベント行けて本当に良かった😭

もう!!!すき!!!和田さんだいすき!!!!!

個人的に感動したのは
福田さんが書いた【わたし】という曲を
和田さんが福田さんが見に来ていることに気づかず歌い終わったあとに
まろに言うんだ〜〜って言ってたのが
もう可愛くてなんか泣けて来て
スマイレージさん最高。

ってなりました😭😭🎉

スマイレージさんが居たから
今のアンジュルムがある。

頑張らないとっ。


上々さんの20歳も聞けて嬉しかったです!!!

缶バッチ引いたら
わたしは仲間がでました〜〜

平成最後の夏
和田さんがアンジュで迎える最後の夏!

まだまだ思い出は作る気満々〜〜
だから!和田さん!!!たのしみましょうね😭😭

あやちょブラボー!!!!
(和田さん)


かわむーちゃん(^^)

このイヤリング気に入ってくれたみたいで
とても嬉しかったです(^^)




うみ〜〜

夏はまだ始まったばかり🤦🏻‍♀️🏖♡

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか〜〜
ぶひ〜

歩いてるだけで汗がだらだら、

おやすみなさい⭐