みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.59 CMのサムネが面白すぎて
タイトルにしちゃいました笑
まだ見てない~😂という方は今すぐどうぞ!!!

室田さんと同じチームやったき
「あかりはオレの女やで」が強烈で
すごく面白かったです!!!
2人の世界がすごかったです!!!!!!



すみません。。。
このブログには
室田さんのあかりさんも
竹内さんのあかりさんも出てきません。。。
あかりさんを楽しみにブログクリックしてくださったみなさんすみません🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




あかりで照らされたように
明るい佐々木さん!!
目があかりで照らされてつるんつるんです✨




佐々木さんにイヤリングをいただきましたっ😳☺️
佐々木さんがよく大きいイヤリングをつけちょって
可愛いな~と思いよったんですっ!!!
自分では付けてみたいな~と思いながらも
1歩踏み出せず挑戦できてなかった
大きいイヤリングで!!!!!!
とても嬉しいです☺️

青色のすきやき嬉しいですっ!!!
しかもまるいの!!!!
まるいとわっかに指通したくなります笑


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日の夜謎にMODEが見たくなって
U-NEXTで見ました!!
面白いですね~~
室田さん出てくるたび笑っちゃいます!!
生で見てたら笑い止まらなくなっちゃうと思うので画面通しての距離感でよかったです笑

清野桃々姫さん可愛すぎですね!!
妹でこんな子いたら毎日おやつあげるわ!!😂
清野さんにこのお話連絡したら
「この時から身長13センチくらいのびたんだー⚽️⚽️⚽️」
って!!
かわいすぎっっっっっですね!!!!!!!!


前回見たのが上國料さんにDVD借りて
「夢見るテレビジョン」稽古中やったはず!!!
その時とはやっぱ感じ方はかわりましたね!!
MODEって曲が大好きやきMODE好きながやけど、
昨日は見ながら好きなセリフを書き出してみました!!!
「どうしてそんなに自信があるの?
だって私だからよ」
ってセリフが
ほぉ~すごいな~と!!
かっこいいですね!!!
だって私だからよ!!って!!!!!!!

その流れで
「夢見るテレビジョン」も見たくなってみました笑
やけど自分が恥ずかしくてみるのちょっと恥ずかしいです笑
早送りしたくてしたくてたまらなくなります笑
途中で寝てしまったので
今日は途中からまたみようかなっ♪

今日の笠原さん!!!
アイシャドーがめっちゃきれいなんです!!
このポーズは何でしょうか、、、🤔💭💭
口と口の距離をはかりゆうがか
笑いを止めるポーズか!!笑
あやのの予想!!!
笑いはこれでとめれそう!!やき
笑い止まらんときはこれしよう笑!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に、、、!!!!
おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁