みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!

7月もう終わっちゃいますね~!!!!
はやかった7月!!!!!
アジアツアーから帰ってきて
ハロコンリハ!
バースデーイベントにハロコン!!!
と盛りだくさんな1ヶ月でしたっ!!!!
バースデーイベントが楽しかった7月ですね!!!!!
明日からは8月です!!
夏休みも残り1ヶ月!!!!
楽しみましょうね!!!!!!!!


昨日に引き続き昨日の話を、、、😂
浴衣!!!
久しぶりの浴衣なんです!!!
自分の浴衣は中学生の時おばあちゃんが買ってくれたのぶり!!!!

選ぶのすごく迷って
白生地に青系がいいな~と思いよって!
インターネットずっーといったりきたりしてました笑
とにかく青系がよくて!
小野田紗栞さんがMVで着ている水色の浴衣がちょーー可愛くて
水色にもぶれそうになったけど
これにしました笑

お花の部分がもっちょっと青かと思いよったら紫っぽかったきまぁいいか😆と笑

浴衣着るの楽しいですね~♪



昨日前田こころさんと
木が生えてる森の入口みたいな雰囲気の道を通ってたんですけど、
オバケが怖いって話をしよって
オバケ怖いのかわいいですよね!!!!
空手が上手やきオバケ退治できるのに!と思うんですけど
オバケのほうが怖いみたいです!

私はオバケは存在してないき怖くないんで
勉強になりました!笑



花火ってきれいですねーーーー!!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
🥤8/7(火)🥤
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」
SUMMER STATION LIVE アリーナ(東京都) 
開場18:00 開演18:30
!!!チケット販売中です!!!

🌳8/12(日)🌳
「rockin'on presentsROCK IN JAPAN FES.2018」
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
16:20~BUZZ STAGE


8月もよろしくお願いしますっ!!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に!!!
おやすみなさい🛏
桃って切るの難しい🍑
❁川村文乃❁