みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はかわいいお話を沢山してますっ

福岡でのハロコン
2日間!ありがとうございました(^^)

メイク、髪型変えたい気分だったので
なにがいいかな〜〜と
考えていたのですがやりたいのが多すぎたので

となりに座ってる和田さんの
メイクの真似をこの二日間はしてました☺️

ピンクを基調に、
髪型は久しぶりの外ハネ〜〜

新鮮な気持ちで臨めたな〜〜っ

そんなこんなでメイクをしていたら
後ろから誰かがほっぺをぎゅーって
してきたんです、、

誰だ〜〜😏😏

って思い振り返ると、、


佐藤さん〜〜かわいすぎ〜〜

こんなにかわいいのに、

佐藤さん単体で撮らせてくださいよ!?!?

っていうと
やだ!まさ、やだ!って😭

そういうところがかわいいんですけどね☺️
佐藤さんの不器用さが凄く好きなんです
素直に気持ち伝えれない所とか。

ガハハハって笑うのもとってもツボ😂

次は佐藤さん単体で写ってる写真
とってみせるぅうぅう〜!!

(^^)

そして今日は、
お誕生日の女の子がいます♡

つばきファクトリー
秋山真緒ちゃん㊗️🙋🏻‍♀️♡

16歳!!!
お誕生日おめでとう🎊

やっぱりね、まおぴん、
あなたなんてかわいいの、😭

夜に電話したんですけどね
あ、テレビ電話!

電波が悪くて途切れ途切れだったんですよね
私には向こうの声は聞こえてたけど
向こうでは私が固まっちゃってたらしく、

もう一回かけ直そうかな、、って
切ろうとした時まおぴんが

ささきさん固まっちゃった〜、、

って、え、かわいい、、

16歳になったばっかりのまおぴんと
おはなし出来て楽しかったよ!!!

ありがとうまおぴん☺️☺️

つばきのみんなから愛されてるなあと
日々強く感じます(^^)
素敵なメンバーのみんな⭐️

まおぴんいつか遊びに行こうね♡

本当におめでとう🍾㊗️


♡♡♡

福岡公演も終わり、
バスに乗り込み

どこに座ろうかな〜〜
あ、ここ空いてるな〜〜
ん?でもなんか視線感じるな〜〜

か、加賀???

なんだよ加賀〜〜
そこ(席)きて欲しい??

きて欲しい〜〜☺️

えっ、加賀が珍しく素直
もーこういうギャップですよ!!!
なんなんだ😂♡


今日はかわいいで溢れた日になりました。

ありがとうございました。

そして福岡公演での
OGさんコーナー

今回は、

♡ 中澤裕子さん
♡ 新垣里沙さん

でした!!!

とってもかっこよかったです、、
会場の盛り上げ方から何から何まで
尊敬する事ばかり。

今回も貴重な経験
ありがとうございました(^^)!!!

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

みなさん台風には
くれぐれも気をつけてくださいね、、

おやすみなさい🌙