みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!



今日はふなちゃんのすごくすごくかわいきれいな写真を、、、!!
どうぞ!!
ダブルふなちゃんです!
笠原さんのカメラでパシャパシャしてるところを撮る!!!
撮って
「いい写真がとれました~」って見せ合いっこしてるのもかわいですねっ!!!!!




今日家外でたら
外が寒すぎてびっくりしました!!
家の中より涼しいくらいな涼しさでした!!!!
台風が近づいてきゆうみたいですね、、😞
はやくびゅーーーーんと飛んでいってほしいです!!!!!!



びゅーーんと飛んでいってほしくない
💁お知らせお知らせ💁!!!!!!

「泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」の
【個別握手会】参加券付CD特別販売最終受付中です!!!!

🌻2018年8月19日(日)
ベルサール飯田橋ファースト
🌻2018年9月2日(日)
ATCO's棟 北館4F特設会場

<受付期間>
7月27日(金)17:00 ~ 2018年7月30日(月)10:00
申込はこちらから!


あと3日でしめきっちゃいます!!!!
忘れないうちにぽちぽちお願いしますねっ☺️☺️
びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんの勢いでよろしくお願いしますっ!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日は
福岡県でハロコンです!!!
中澤裕子さんと新垣里沙さんが出演してくださいますっ!!!!!!
おおおおおお😳😳😳
楽しみですっ!!!!!!
みなさん福岡県でおまちしてますね!!!!!



漫画読むのにハマっちゃって
さーーーたいへんです!!!!!!
みなさんのおすすめありますか??
教えてくださいっ!!!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に、、、、!!!!
おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁