みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!!!!

今日は
フランスディです!!!!

フランスの古着屋さんでかった
Tシャツとスカートを着てみました👗💞
あとはバースデーイベントで発売した
トートバッグです!!
トートバッグもフランス柄なんです!!

中西さんが写真を撮ってくださいました📸
写真撮るの上手ですよね!!!!
ありがとうございます!!!

フランスで買ったものを身につけると
いつもの服よりテンションあがります!!!!!
古着屋さんを思い出します!!!
電車一両分ぐらいのお店にずらーってならんじょった服!!!
服の山盛りでした!!


今日は
いろいろ撮影とかあったんですけど
アンジュルムステーションの収録
面白すぎました😂😂😂
中西さん竹内さん室田さんわたしで収録やったんですけど
笑いすぎて息止まりました!!!

みなさんにぜひ聴いて頂きたいです!!
今週日曜日放送なのでお忘れなく!!!
団長室田さんがヤバスぎです笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌞🌴🌺🐠配信中🌞🌴🌺🐠
湘南乃風SHOCK EYEさん作詞作曲!
アンジュルム「夏将軍」
iTunes
レコチョク
mora
みなさんダウンロードよろしくお願いします!!!!!



昨日「武道館」の本をまた読みはじめたんですけど
武道館つながりで
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」というマンガなんですけど
みなさん読んだことありますか??

私は何年か前に1冊をみたことがあって
昨日最新話まで買って読んでみました!!!!

なんかすごくリアルですね!!!
面白くて最新話がはやくみたいです!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
あしたもすてきな1日に、、、!!!

おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁