みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!!!!!

さっきまで寝ちゃってて😳
起きたら結構時間立っちょってびっくりです!!!
ハンモック室田さん笑
夏ですね~🌞🌴



今日はかき氷の日なんですって!!!!
みなさんかき氷食べましたか~?????
ふわっふわのかき氷食べたかったけど
あつさに勝てなかったので、
コンビニのかき氷で済ませました😂😭😭

行きたいかき氷屋さんたくさんあって!!
燃やすかき氷屋さんとか
果物ごろごろのっかっちゅうかき氷屋さんとか
キラキラしちゅうかき氷屋さんとか!!!
食べてみたいかき氷いっぱいスクショしてますっ笑

いつもコンビニで買うのは
ティラミス氷!!!!!!!!!
コンビニのかき氷の中で1番好き!!!!!
土!!!!最強です!!!!!!!!!!!
あとは、抹茶のに小豆がのっちゅうやつとかも好きです!!!!!
あとは、しろくま!!!!!!!
しろくまのオレンジ色のグミみたいなの
美味しいです😋
あれはなんなんでしょう??
グミながやろか🤔💭💭??


昨日は
IKEAの他にも
高知県のアンテナショップへ寄ったり
花火大会へ行きました!!!!

高知の食べ物いろいろゲット出来て
すまきもごっくんもきびなごも!
懐かしい味です!!!!!

東京の花火大会初めて行ったんですけど
人がすごいですね!!!
人の多さにびっくりです!!!!!!
電車乗るのもおりるのも道あるくのも
みんな花火大会へ行く人ばっかりで
すごかったです笑

花火もこんなに近くであがるのか!!!とびっくりしました笑
今まで高知でしか見たことなかったき
東京は目線が下とか同じところであがってて
すごいな~と思いました!!!
すごい高い空!!!ってイメージやったき!!!

すごい綺麗でした!!!
キラキラすごかったです!!!!!
花火の音ってこんなに大きいんですね!!!!!

また花火みたいです!!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌞🌴🌺🐠配信中🌞🌴🌺🐠
湘南乃風SHOCK EYEさん作詞作曲!
アンジュルム「夏将軍」
iTunes
レコチョク
mora
みなさんダウンロードよろしくお願いします!!


部屋の片付けしよったら
昔のスケジュール帳でてきて
「武道館」の本の中の1文をめっちゃかいちょって!
また読みたくなったので
読みはじめます!!!
多分感じ方かわるがやろうな~



今日も1日お疲れ様でした!!
明日もすてきな1日に!!!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁