こんばんは







皆さんに、超スーパー重大発表があります


実は、、、、、、
わたくし船木結 大阪府出身 


実は、、、
わたくし船木結 16歳


実は、、、
わたくし船木結 おうし座











ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんに
身長がほぼ同じでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱








って、それもスーパーびっくりですが!!!笑






ここで!

私にとっての2冊目の写真集の
タイトル、そして表紙をひと足早く
発表したいなと思います!!!!!!!!!!!!!







それでは、ふかーく深呼吸をして😳😳



さん、

に、

いち、





はい!!!!!!!!




はい!!!!!!!









💛通常版



💚Amazon限定版


「結色 MUSUBU16」







どうでしょうか!
どうでしょうか!!!!!




水も滴るいい女って感じですね👼👼👼👼(自画自賛)




16歳の16と色がかかっていると言うことで
1冊の中で何色もの表情が出せていたらいいなと思います☺️☺️


私も実はまだ完成を見ていないので!

皆さんと一緒に待ちたいと思います😳😳




お楽しみにです!!!!!!



 

それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。