みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


夏将軍エンドレスリピートで聴いてます😆
家の中にいても
太陽浴びて海に行ってる気分になれるき笑
これはほんとに!!!!
曲だけで
イントロはこんな所にいて
みんながぞくぞくきて
ぱららららーーーーん♪で
はい!海!!!!!到着!!!!!って感じの物語を繰り広げてますねっ!!

みなさんも夏将軍ダウンロードして
🌞アンジュルム×夏🌞を想像して楽しい夏にしましょ!!!!

アンジュルム「夏将軍」
iTunes
レコチョク
mora


この間上國料さんとお話してたんですけど
海もいいけど川もいいよね~😎って!
共感できることが多くて盛り上がっちゃいました🤩😆
海いくより川行く方が多いし!!!!!
高知におるときも海より川派でしたね!!!!

四万十川で泳いだことないき泳ぎたいですっ!!
あ~~川に行きたくなってきましたっ!!!!


やき、今日は
川の写真を!!!!!ー!
セーヌ川と佐々木さん!!!

とっても素敵な笑顔ですね☺️

なんでこんなに笑っているかというと!!!!!!!!!!!!!




エアバイオリンをエア演奏してたからです☺️☺️

真剣な顔からの笑顔になるのが
佐々木さん😆😆って感じですっ!!!

この写真ブログに載せたことあるかな~🤔💭💭と思って検索してみたんです!!
「バイオリン 佐々木さん 」
って検索したら
バイオリン作るところのお写真がたくさん出てきました😆
そりゃそうか!!!!!
「バイオリン 佐々木さん アンジュルム」
って検索してもブログが出てこなかったので
多分今日初公開な写真なはず!!!!!!

この写真
お気に入りなんです😍
メガネがピンク色に反射?ピンク色の光が映っちゅうのもかわいくて!!!!!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日中西さんが
おかしをくれたんです!!
あげるっ!!って言ってくださって😳☺️
手を出してたら
こんなに山盛りくれました😆😳

中西さんありがとうございます☺️

中西さんと高い位置でツインテールをして
次々続々を踊ったらどうなるか!??って
予想して遊んでたんです笑

イントロのダンスで
ツインテールが左右からぴちぴちあたっておもしろいことになりました😂😂


今日も1日お疲れ様でした!!
カレーうどんとリンゴあいますね😳😳
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁