こんばんは




ハロコン名古屋公演
2日間ありがとうございました!☺️



1日目のゲストは
道重さゆみさん、清水佐紀さんでした!


本番前にアンジュルムの気合い入れを
一緒にやって頂きましたよ!!😳😳

より気合が入りました、、、!!!!




そして、2日目は
熊井友理奈さん、矢島舞美さんでした!

お2人で歌っていた「一丁目ロック!」

リハーサルの時に
客席で大合唱させて頂きましたよ!🤩🤩



本当にかっこよかったです!!!!




この2日間ははね上げアイラインにしてみた!









さて、今回ホテルはこの方と同じでした☺️




ささきさん〜!!!


夜も朝もテンション高すぎて
めちゃめちゃ楽しかったです🤣






お知らせ


💛PIZZA-LAさんのCM放送中です!

「よくばりクウォーター
パオーンダンス篇/4つの味で篇」



そして、今月31日まで私たち3人の
直筆サイン入り楽譜とスペシャル生写真が
当たるキャンペーンを開催しています!

詳しくはPIZZA-LAさんのオフィシャルサイトをチェックしてくださいね🍕🍕





🧡2nd写真集、本日23時59分までです!
 



(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)




中学生から高校生にかけて撮影したので
少しだけ成長した姿も見ていただけたらなと思います!!!!


本日23時59分までですよ!!!


あと数時間!!!!!!!!
ダッシュだだぁぁぁあああああ🏃💨💨💨





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。