みなさんんんん(^^)
ささきです😇


頭さん

名古屋ハロコン、
来て下さった皆様ありがとうございました(^^)

名古屋も暑いですね!?

名古屋に来たのは、この間の岐阜の個別以来ですね!暑さが進化してましたそんな変わってないのかもしれないけど🤩🔥

そんなジリジリ暑い夏ですが
今日衣装を身につけて
よし、本番向かうぞ〜〜

っていう時マネージャーさんからある事を言われました…

佐々木焼けた?

うっ、、、、
わたしはもう焼けてしまったのか、、、

そんなはずはない!!!!

と思って見てみたら

結果少し焼けてました😂😂😂

これこそ夏ー!!!!!!
これからもう少し焼けて行く予定なので
夏ささき楽しみにしててください笑

LIVE沢山ありますしね🤤🤤🤤
くー、、たのしみ🤤♡

話はハロコンに戻ります!

今回のOGさんコーナー
昨日は、

♡清水佐紀さん
♡道重さゆみさん

でした(^^)

リハをからかわいいを何回口にしたか分からないくらいかわいさメーターが減らないお2人…というかかわいさが最強化していたお2人で…

舞台裏でもステージ上でも
心を撃ち抜かれました。

清水さんのラップを生で聞けて
凄く興奮しましたし、
道重さんのラララのピピピ🐰は可愛さの鬼でした(^^)

ありがとうございました!

そして今日は、

♡熊井友理奈さん
♡矢島舞美さん

でした(^^)

そうですね…みなさんもお分かりだと思いますが…美

なんであんなに美しいんですかね☺️
スタイルが良すぎて
見とれました。

熊井さん何歌うんだろ…

本気ボンバーきた😭😭!

矢島さんは…もしかして…

夏DOKIきた😭😭!

興奮しっぱなしの時間でした(^^)
ありがとうございました☺️

OGさんコーナーは私達も凄く楽しみにというかファンの皆さんと同じ気持で
舞台裏ではあるのですが見ているんです(^^)

そして学べることはしっかり
脳内に焼き付けておきたいですし、
貴重な時間です☺️

もちろんハロコン本編も頑張ります!

来週は福岡😇♡


頭の正体カミコクリョウモエ

また来週お会いしましょう(^^)

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜


上手くハート作れなかった😂
今日はかみのメイクさんはわたしでした(^^)

目と口(^^)

たのしかった。

おやすみなさい🌙