今夜!
7/21(土)0:00~順次配信開始!!
SHOCK EYEさん作詞作曲!!
「夏将軍」
🍎iTunes🍎
💿レコチョク💿
📱mora📱





みなさんお待たせ致しましたー!!!!!
今夜配信されますよ!!!!!!
夏休みが始まるタイミングで配信開始ですね!!!
忘れたOndo 取り戻さなきゃ!!!!!!!

今夜公開されたアプカミにて
夏将軍ハロコンVer.がご覧になれます!!!
↑アプカミ概要欄からダウンロードページへいけます!!


夏将軍は
5月28日春ツアーファイル日本武道館公演にて初披露されたライブ新曲で、
現在行われてるハロコンでも披露してます!!

将軍様が来るぞーーーー!!!!って感じで曲がはじまって
夏だーーーーーーーーーーって感じのノリノリになり、
途中にはラップもありますよ!!!!
曲の終わりが
楽しかった夏が終わっちゃうよ~😭😭って感じでキラキラしてます!!
楽しい曲なんですけどそこでちょっとウルッときちゃいます😢(泣くタイミング謎な人ですみません。。。)
歌詞もすてきなんですよ!!!!!
とてもよい!!!!!!!大好き!!!!!!

この夏はこの曲を聴いてあつくあつくあつい夏にしましょ!!燃え上がりましょ!!!!
この夏は夏将軍できまりですね!!!!!!

みなさんダウンロードして
毎日聴きましょ!!!!!!!!!
毎日の暑さなんてどうでもよくなるくらいのパワーある曲です!!!
この夏終わる頃には
みなさん最強の夏将軍になれてるかもしれないですねっ!!



あらためまして
みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!

最初に夏将軍を言いたかったので
挨拶遅くなりすみません。。。。


今日は
皆さんに間違い探しを!!!!!
2枚の写真
左の写真と右の写真の違いを5つ探してください!!!!
制限時間はありません!!!!!!!
みなさんコメントで答えかいてみてくださいっ!!!!!!
5つありますよ!!!!!!


間違い見つけれるかな🤔💭💭
正解はまた明日!!!!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日はハロプロ研修生の
中山夏月姫ちゃんのお誕生日です🏖
なつめちゃんお誕生日おめでとう🎂
なつめちゃんはいつもニコニコしちょって
ニコ~😊と笑った笑顔がとってもかわいいです!!!!!
なつめちゃんお名前もとてもかわいいです!!!!
サイコーな名前ですね!!!!
かわいい!!!!
お誕生日おめでとうございます🎉🎊




明日は名古屋でハロコンですね!!!!
道重さゆみさんと清水佐紀さんがゲスト出演されます!!!
明日も楽しみですねっ!!!!!!!
夏将軍予習して一緒に
🗣🗣あーーーっぱれ!!!!
って言いましょね!!!!!!!!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しい1日に、、、!!!!!
夏将軍ダウンロードしてから寝てくださいねっ!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁