みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!



読者20000人突破してました!!
ありがとうございます!!!!!!!
みなさん読者登録ありがとうございます!!!!!
桁がかわるとおおおー!!となります!!!!
いつもブログを見てくださりありがとうございます!!!!!!!
これからも楽しいブログ、笑顔をブログからお届けできるよう
書いていきますね☺️

まだ読者登録してないよ~っていう方は
上の方とか右の方とかに
ボタンがあるので
ポチって押してください👆👉



今日はガールズライブの収録でした📺
竹内さんと、、、
竹内さんと、、、、、
前髪を切りすぎた私と、、、、、

あれ!?
間から顔が、、、ーーー!
後にいるのは、、、、、ー!!!

室田さんではないでしょうか、、、🤔💭!!
全力で写真映り込みに行ってて
面白くてなかなかシャッターが押せなかったです😂😂


映り込みじゃない写真を、!!!
室田さん!!!!!ちゃんと全部の顔がでてます!!
ドットにストライプ
あみあみがお揃いでなんかモノクロでいい感じですね😎


それにしても前髪が短いです😭😭
ちゃんとお店で切ってもらったんですよ!!!!
自分では切ってないんです😂
前髪を切ってもらう時は目をつぶるんですけど
目をつぶって開けたらこんなに短くなってました笑
びっくらぽんです😳

今日の収録が放送されるのが楽しみですっ笑


いつも前髪切りすぎちゅう気がする🤔💭
またわかめいっぱい食べる生活になりますね笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🎂8/21(火)🎂
名古屋のミッドランドスクエア シネマ2 
「アンジュルム 川村文乃 バースデーイベント2018 in 名古屋」 19:30~
⚠️申込は7月23日(月)12時まで⚠️
よろしくお願いします🙇‍♀️


昨日「i 無双 strong」の歌詞を書いちょったがやけど、
曲を聞きながら文を書いてて笑
歌詞を書き間違えてしまいすみません。。。
ブログ読み返してたら
ん。。。なんか違う、、、!!と書き間違いに気づいて!!
真似じゃなくて目指すですね😭すみません。。

やっぱりすごく聞き間違えをしてしまいます。。十人十色の横浜のMCを思い出します笑
佐々木さんが携帯変えててそれでもそのMCを思い出しましたね笑
むしろiPhoneてんを持ってる人をみると
てんか~とMCを思い出しちゃいます😂😂




ずっと楽しみにまってた
外国のドラマの新シリーズがもうすぐ観れると知って!!!!
テンションが上がってます!!!
観れるのはまだあとちょっと先やけど
それを楽しみに頑張れる!!!


今日も1日お疲れ様でした!!!!!
明日も楽しい1日に、、、🤗

おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁