こんばんは🐊




昨日は、なんと植村と遊びました!!!
久々でしたー!!!


新大久保で、お昼を食べて、お祭りに行きました!!!!
新大久保では、韓国コスメが沢山あるので、私は目の下にやるコラーゲンパックを買いました!!!

植村は、パックを10個くらい買ってました!!!



カフェで話してたら、ももなの話になりました!!!
ももなのここが可愛いって話をずっとしてて、ももなと、新大久保来たことあるって話で、その時の写真を探してたら、めっっちゃ可愛いももながでてきました!!!
ブログにあげたことあるかもしれないんですけど、みてほしい!!!




なんか、今と髪型もメイクも違うけど、まだ緊張してたのか、表情まで今と違います☺️🍑



これからも後輩たちの成長見ながら、私自身も自分のペースで成長していこう😌




そして、昨日はお祭りにも行ってきました!!!
今年初のお祭りです!!!
お祭りって、祝日にやることが多いから、なかなか行けないけど、昨日は行けました!!!
2018年初祭りが植村となんて嬉しい💚



あんず飴を久々に食べた👍👍
うま。うまい!!💪





今日は、メンテナンスの後に久々に地元の友達と遊びました!!!


一緒にジェラシック・ワールド/炎の王国を見に行って、ご飯を食べました👍👍



いつも私の活動を応援してくれて、励まされる!!!!
私は地元の友達とあんまり遊ぶことがあまりないので、貴重な時間です😂👌
友達と一緒に遊んでると、友達っていいなって思います🤣
あんまり遊ぶことがないからこそ、改めて思います🙆‍♀️


皆さんも友達を大切に🤝





*今日の出来事*


今日、電車で座ってて、お年寄りが2人来られたんですよ。
そして、私が席を譲って1人は座れたのですが、周りの方が誰も、もう一人の方に譲らなかったんです!!!!
私はそこで大きな表情で「え?!」って顔して周りを見渡しても、誰も席を立ってくれなくて、、、
はぁ、、ってなりました😞


そのお年寄りの方も、苦笑いでした。
そうゆう時はどうしたらよかったのか、、、

皆さんこうゆう体験したことありますか?!
スカッとジャパンのように、バシッと言ってスカッとしたらよかったかな😱😱😱


皆さん、席はきちんと譲りましょう!



P.S.もうすぐ名古屋のバースデーイベントです!!!!
なんの曲やろうかな?!
まだ全然決まってないので、なにかオススメの曲教えてください!!!



それでは!
ばいばい🐊