こんばんは!
上國料萌衣です!


今日は朝からテンションが何となく低めだったんですけどアンジュルムの動画みたらめちゃめちゃ面白くて元気になりました😆

むろさんの登場率の高さ笑笑笑

むろさんの寝てる動画だけでも笑えてきます笑

みなさんもテンション上がらないなぁ〜ってときはアンジュルムのDVDマガジンとか見るといいと思います!!!!!




今日、
録画の溜まりに溜まっていた笑点を観たんです!

「笑点 桂歌丸師匠 ありがとうSP」

前半が歌丸師匠の振り返りで後半が歌丸師匠についての大喜利だったんですけどね、

「山田くん、座布団、全員の全部持っていて!」

って言葉。
歌丸師匠が初めて言ったんですって!

知らなかった😳😳

聞き慣れてる言葉だけど、
よくよく考えると結構すごいことしてますよね!笑


それに、

歌丸師匠 VS 円楽さん

との悪口合戦が、
今回は

昇太さん VS 円楽さん

になってて
こうやって歴史が繋がっていくのか〜って感動しました😭✨

そして、
円楽さんの締めの大喜利はずるかった!!!😭

面白い大喜利で流れが来てたのに、最後に感動する系持ってきたんですもん。

歌丸師匠と円楽さんのバトルはたくさんあったけどすごく仲がいいからこそ出来ることだし、歌丸師匠は本当に愛されていたんだなぁって感じました。


本当にすごくすごくいい回でした😭😭😭



笑点、いつか、生で見てみたいなぁ〜!!!!!


⭐️😂⭐️ お知らせ ⭐️😂⭐️

👘PIZZA-LA

PIZZA-LAさんの新CMに出演させていただいています!

‭‭🍕よくばりクウォーター“パオーンダンス篇/4つの味で篇”🍕

もう見ましたかー!?


ホームページもみてみてねっ


👘SCawaii!

8/7発売です!

竹内さん勝田さん室田さん、私とももなの5人が登場します!

👘なかよし

8/3(金)発売の「なかよし」9月号に船木結ちゃんと私の2人が登場します!
ぜひチェックしてくださいっ!👀

👘P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!🎳


👘秋ツアー

9/8からスタート!

詳しくはホームページをご覧下さい!


ハロコンもお待ちしてます!



それでは!