こんばんは





週末の二日間は大阪でハロコン初日でした!
ありがとうございました!☺️☺️




OGさんが毎公演ゲスト出演して下さる
今回のハロコン!

リハーサルから見学させて頂きましたが
鳥肌が鳥肌が、、、😳😳

じーっと見入ってしまって
気づいたら体が固まっていました!!!




私達現役メンバーにとっても
凄く貴重な経験になりますし

ハロプロ20周年にふさわしい
お祭り騒ぎなハロコンになっています!☺️





ハロコンは舞台裏の扇風機と
ドライヤーの冷風に助けられる日々😂😂







そして、今日は岐阜県で個別握手会!

ハロコンの感想やアジアツアーの思い出など
沢山話せて楽しかったです!☺️







そんな今日はかっさーの加入2周年!
おめでとうございます!!🎂💕🎉🎊




まだまだお互い人見知りしてた
一年前の事を考えると

全然想像も出来なくて
めちゃめちゃ面白いし不思議で仕方ないです😂




意味のわからないノリでふざけたり
変顔で写真を撮ったり🤣


年齢が近いことも勿論あるけど
それ以上にかっさーとは話しやすいし
私の中でかっさーの存在は凄く大きいです☺️☺️


本当におめでとうございます!








さて!明日はおはスタ!👌🖐

トレンドむすぶではガストの
新作メニューを調査してきました!

お楽しみに!






お知らせ


💛PIZZA-LAさんのCM放送中です!

「よくばりクウォーター
パオーンダンス篇/4つの味で篇」




🧡2nd写真集、予約受付中です!
 



(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)



発売までついに1ヶ月を切りましたね、、、😳
オフショットもどんどん載せていきたいと思います!

私も完成が楽しみだぁぁぁあ☺️☺️☺️







それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。