こんばんは🐊




今日は、岐阜で握手会がありました!!!
来てくださった方、ありがとうございました😆😆
次の握手会は、東京です!
楽しみ!!!!


そして、今日は空き時間に、先輩たちと大人になった自分達の話をしてました笑笑


大人というか、、笑
もう大人ですが、あと何年か後にはこうなってそう!みたいなあるあるを話しながら盛り上がってました🤣
しかも、モノマネしながらみんな話してるから、それが超面白すぎました😂😂



なんか、こうして先輩達と話してて、私もどんどん年上組になっているなーと感じました☺️
そして、こんど先輩達とご飯に行く約束をしました😌






今日の握手会で、鈴木愛理さんの日本武道館観に行った?!と沢山の方が質問してくださいました😳
行きましたよ!!!
しっかり目を広げすぎながら見ました!!!!



本当に凄いの一言で表していいのかわからないけど、凄かったです!!!!!


まず衣装の早着替えがすごい!
そして、髪の毛をめちゃんこ変えていて、髪の毛の使い方だったりが本当にもう、、、😆😆

しかもどんな髪型も似合っちゃうところが素敵なんですよ!!!!
可愛い髪型から大人っぽい髪型まで。

憧れの先輩のまま!あり続けてくれるかわいさだったりかっこよさ、そしてプロさっていうのかわからないけど、本当に大好きです!!!



そして、鈴木さんのスタイル!
女子の憧れ!って感じです!!!
喋り方も可愛すぎて😱😱😱
なんか良いところいっぱいありすぎて、、褒めすぎて、嘘だー!って言われそうなんですけど、本当に見にこれなかった方が残念で仕方ないです!!!!!!

それくらい凄い目の離せないライブだったし、
目を離したくないあっという間の時間でした!!!!



語彙力のなさで、私には伝えきれないので、是非ともDVDなどで見てください!!!



これからも憧れの存在として、ずっと鈴木さんを見ていきたいです!!!


#DMAF



今日の写真は、アジアツアーの時の!!!
明日は久々にあの人と会うよ💚


それでは!
ばいばい🐊