こんばんは!
笠原桃奈です!😄✨


土曜日と日曜日は、大阪にてハロコンが始まりました〜🤞🏻

そして今日は岐阜にて、握手会でした!!🎶

そして!私は今日で、加入二周年を迎えました😳✨✨


ひとつひとつお話していこうと思います。


まず、ハロコン!
ついに始まりました😊😊

今回はハロプロ二十周年を祝ってOGさんのコーナーがあったり、新しいグループの人たちのコーナーがあったり!😳
とても豪華で楽しい内容になっていると思います。一日目は高橋愛さん&藤本美貴さん、二日目は太陽とシスコムーンさんが出演してくださいました!!✨✨

私はリハーサルからじっくり見させて頂いていたのですが、リアルに鳥肌が止まらなくて。。笑

"レジェンド"ってこういう方達のためにある言葉だなって凄く思いました。。やっぱり今回のハロコンは貴重な特別な機会だと感じました!!モニターに、曲が始まるといつ発売された曲か表示されるのですが、私が生まれる前の曲が多くて。。本当にびっくりします。。改めて今私がハロプロのグループのなかで活動してるのが不思議に感じました笑笑

皆さんの歓声が本当にすごくて、私も頑張ろう!って改めて気合を入れてその後ステージに立ちました!この流れで、今回のハロコンも一回一回頑張ります😇

あっ、一日目の公演で実は勝田さんに髪の毛を巻いてもらっていました!😳❤️🖤
勝田さんのヘアアレンジは、本当にメイクさんのように上手で、その上とってもオシャレなんですよ!!本当に憧れます😭😭


ヤバイぜ!自撮り詐欺って感じですみません笑笑

とにかく!ハロコン、今後来てくださる予定の方は楽しみに待っていてください!🤙🏻


そして!
今日で私は加入してから二年になりました😄

なんと室田さんが、0:01に「おめでとう!」ってメッセージを送ってくれました!!笑笑

誕生日ってわけじゃないのに本当に嬉しかったし、改めて素敵た先輩達に恵まれたなと思いました☺️

最近、気付いたんですけど。。
私と和田さんって9歳差じゃないですか。だから私がいつか大人になってまだアンジュルムで活動してる時に、2011年生まれの子が加入してくることと同じなんだなって気付いたんです!!!😂😂😂
今まだ7歳ですよ、その子。。爆笑

これってヤバくないですか。。

そう思うと、私がそうなった時素直にすんなり受け入れられるのかというと色々葛藤するだろうなって思うんです。だから改めて、和田さんや他の先輩達が最初からもてなすように受け入れてくださったのは、本当に有難い事だったんだって思いました。

だから、この気持ちを忘れずに、今後も大好きなアンジュルムの中で活躍できるよう頑張りたいです!!

私は本当にアンジュルムが大好きです。



今日の握手会でも、「二周年おめでとう!」「三年目も頑張ってね!」ってたくさんの言葉を頂きました!!当日にたくさんお祝いをしてもらえるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです!!そういう言葉がいざという時本当に励みになります。

三年目も、たくさん頑張っていくので!!
よろしくお願いします😊


今日の握手会も、上國料さんとブースの前に貼り出す紙を、お互いに書きました笑笑

それがこちら💁‍♂️


お互いにお互いのことを文で書いている。。
ほんとやばいです爆笑


そしてそんな上國料さんとは楽屋の席も隣だったので、写真を撮りました!!キメてる上國料さん面白いです😂😂


はい!!今日はそんな一日でした。

明日から帰って、学校〜!!😳🏫

皆さんもそれぞれ大変なことがあると思いますが、共に頑張りましょう🤞🏻



それでは